2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いよいよ押し迫った | トップページ | 今年もよろしく~♪ »

2011.12.31

大晦日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の最低温度はマイナス11.9度、さすがにしばれて庭木の枝に白い花が咲いていた。
7時半過ぎに病院へ向った道中の海、モウモウとケアラシが立ち上っていた。
 
ピリッとする大気も何のその、雪かきで出来た雪山によじ登るTAROH~
意外と不器用なTA坊、足指を目一杯広げている姿、笑えるね。
Img_4506
 
 
朝散歩の堤防コース、ハクチョウが川の流れに乗り下ってくる姿に緊張していたTAROH。
カメラを向けたら固まってしまった。
Img_4512
IXY510is/JPEG
 
19時過ぎに、孫娘一家が帰省した。
タラバガニを入れた鍋、久し振りに大勢での夕ご飯、おいしかった。
紅白を見たり、みんなで団欒中~
来年は、明るい年になって欲しいね~♪
 
@闘病
今日で入院33日目。
同室のおばさんと二人で、静かな大晦日。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« いよいよ押し迫った | トップページ | 今年もよろしく~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします!
海からのケアラシを一度は見たいと思っていますが寒くないと見れないんですよね~
歳と共に寒さに弱くなってるからローズの散歩もつらいです・・・
TAROHちゃんの足がかわいすぎます~ローズも雪山にトライしてみようかな~

ママさんの入院はもう1ヶ月経ったのですね。早く退院できるといいですね~
shio-chanさんも去年はいろいろあったのですね。
何たってせっかくの神戸旅行前夜にママさんが怪我したのはびっくりでした。
我が家も去年は本当にいろいろあって、こんなによくない年もあるんだな~と思ったり・・・
でもよくない年の次はきっと良い年になる!と思ってます。
shio-chanさんは今年は琵琶湖でスイミングですか、
私は今年は関西(大阪か神戸)に行ってサッカー観戦する!と決めてます。お互い目標に向かって頑張りましょうね~
ママさんが退院して少し余裕ができたらまた札幌のランで遊びたいですね!

masakoさん、こんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
元旦天皇杯、J2同士の決勝戦、天皇杯始まって以来のことで楽しめましたね。
来年はコンサドーレが勝ち上がって、ワクワクさせて欲しいです。
 
寒いですね、マイナス気温の朝散歩、アイスバーンが恐いです。
 
ホント、去年はいろいろあって、忙しい一年でした。
今年は楽しさいっぱいの、良い年にしたいです。
関西遠征、お互いに実現して楽しみましょう~
家内も、歩行器を取り上げられて、杖で用事を足すことになりましたから、あと2週間もすると退院の話が出ると思います。
でもね、全治3ヶ月ということは、家に戻っても1ヵ月半は、半病人だということで、これまた手が掛かりますね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53618759

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日~:

« いよいよ押し迫った | トップページ | 今年もよろしく~♪ »