2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 9ヶ月~ | トップページ | ウ~ン、悩むなぁ~ »

2011.12.12

1歩前進~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
7歳6ヶ月にして遂にmomoの口の周りに白い毛が密生~
ウソで~す、雪で~ス…happy01
Img_4401
 
 
まだ明けきらない早朝散歩、感度増感にして黒ワンTAROHと明け行く東の空をパチリ~
Img_4405
 
 
例の大木にオジロワシが止まっている。
遠くからパチリ~
Img_4407
 
 
先日5Dで狙って逃げられた地点より近づいてパチリ~
Img_4409
IXY510is/JPEG
 
コンデジの望遠ズームじゃ、これが精一杯だ。
今朝は、かなり近づいたけど逃げないで私と黒ワン達を監視していた。

@闘病
今日で入院15日目。
お昼前に、尿管を抜いた。
これで看護師監視の下だけど、歩行器に摑まり自力でトイレに行くことができるようになった。
動く際に痛みがあるようだが、確実に1歩前進した。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 9ヶ月~ | トップページ | ウ~ン、悩むなぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先ほど過去の記事を拝見させていただきました。
奥様、お大事になさってください。
腰の骨折の痛みはよくわかります。
なにしろ体の要なので、
動くどころか寝返りさえうてないのですから・・・

奥様が早く回復されるよう
お祈りさせていただきます。

May the God be with you..

こんにちは。
そちらは、やはり雪が少ないですね!
我が家から10キロくらいしか離れてない岩見沢ではドカ雪被害に見舞われているようです。
家のティアラも白い毛がアゴにチラホラです。
いつもココとケンカして元気なので若いと思っていたら年齢どおりに老けてるのですね。
奥様、快復なによりですね。
お大事に。

HSパパさん、こんばんは。

いやぁーお恥ずかしい限りで、お騒がせしています。
転んだ本人も、何処にぶつけたのか分からないようですが、卓上のものが壊れて転がっていましたから、テーブルの角で打ったのでしょうかね。
この年末を控えて腰骨圧迫骨折だなんてね、参りました。
パパさんも腰骨骨折経験者でしたよね、相当痛いようですよ。
お陰さまで、コルセットを着けて歩行器に摑まり自力でトイレに行けるようになったし、病棟の廊下を歩行器に摑まって歩くリハビリをやっています。
日増しに行動範囲が広がり、口も賑やかになってきていますから、日常生活が出来るようになる日も、そう遠くないと思います。
ご心配をお掛けしました、ありがとうございます。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

北海道のハワイと自称しているだけに、雪が少ないです。
岩見沢や新篠津など、凄いドカ雪に見舞われて、大変ですね。
その影響もあってパパさんのところも、雪、雪、雪の毎日なのでしょうね、お疲れ様です~
あらら、ティアラちゃんはアゴに白い毛がチラホラですか?
momoは白い毛はまったくナイのですよ、茶色くなった毛は多数ありますけどね。
夕食時に病院へ行きましたら、病棟の婦長さん(いや今では看護師長といいますが)から、「今日は奥さん歩行リハビリ頑張っていましたよ~」と、声をかけられました。
歩行器に摑まって、病棟の廊下を3往復したとか、回復に向けて日々進歩が見られます、ありがとうございます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53469847

この記事へのトラックバック一覧です: 1歩前進~:

« 9ヶ月~ | トップページ | ウ~ン、悩むなぁ~ »