2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日はISS~ | トップページ | 今日も応援~ »

2011.11.05

応援~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も気温が低いかと心配していたが、6時の気温6.0度であった。
残念ながら陽射しが雲に遮られ、体感温度は昨日の朝より低く感じた。
その分、momoTAROHは元気倍増~
 
えりも町で「道新杯小学生バレーボール大会、道央大会」が開かれ、末の孫娘チームの応援に行ってきた。
えりも町体育館とえりも中学校体育館に分かれてコートをセットされて、孫娘のチームは中学校体育館のDコートの2試合目、12時に試合開始~
Img_6119
 
 
まずは順調にストレート勝ち。
レシーブした球が、ほぼ確実にセッターに集まり、両翼および中央攻撃が決まっていた。
勝ち上がっての試合は、Dコートの5試合目、2試合目から時間が空き、車で時間消費。
如何せん、中学校の体育館なので観覧席なるものがなく、2階の手摺に立っての応援、本当に疲れて足がガクガクだ。
Img_6132
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW(ISO4000:F5.0)
  
5試合目は、1セット差をつけて勝利、2セットは競り負け、3セットは途中まで競り合いであったが後半突き放して2対1で勝ち、準決勝に駒を進めた。
 
応援から戻ったのが5時過ぎ、もう真っ暗だ。
お腹を空かせて待っていたmomoTAROHに、即行で夕食を食べさせ、ランで一匹ずつワンツー放牧~
明日も応援に出掛けるので、早朝散歩は軽めに~
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 今日はISS~ | トップページ | 今日も応援~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

準決勝進出 ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)♪♪。。
  今日もパパさんの応援パワーで優勝!できますように。。(^O^*:)
 にしても、応援本当にお疲れ様でした。
待ち時間があると疲労度が増しますもんね。。。
  今日の結果発表が待ち遠しい~~です。。

minpさん、こんばんは。

決勝までいきましたが、今一歩が足りなくて準優勝でした。
でも、全道大会へのキップは確保できたので、良しとします。
はい、応援、疲れますね~
応援席が狭いので、敵味方入り混じっての応援合戦、凄まじかったです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53170950

この記事へのトラックバック一覧です: 応援~:

« 今日はISS~ | トップページ | 今日も応援~ »