2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 応援~ | トップページ | 一日雨降り~ »

2011.11.06

今日も応援~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
道新杯小学生バレーボール大会道央地区大会が、昨日に引き続き男女の準決勝、3・4位決定戦、決勝戦の順序で、えりも町民体育館で行われた。
何せコートを2個しか取れない広さの体育館で、自ずと観覧席は片面にしかないため、敵味方入り混じっての応援合戦、久し振りに大声援の中で過ごしたので聴覚がメチャメチャ疲れた。
Img_6168
 
 
今日の試合開始は9時、孫娘のチームは第2試合なので、8時半に家を出てえりも町に向った。
気温的には暖かいけれど、どんよりとした曇り空とえりも独特の風で体感的に寒いが、会場内は応援がヒートアップして暑い~
昨日の結果表、Bコート2試合目(B2)は岩見沢地区の「イーグルス」と対戦だ。
別の山では(B1)「厚別北Jr」が勝ち上がって決勝戦に出てくる。
Img_6135
 
 
「イーグルス」との準決勝、いよいよ始まった~
Img_6139
 
 
抜きつ抜かれつしながも、後半得点を重ねて1セット勝利~
Img_6143
 
 
2セット目も出足はもたついたものの、追いつき~
孫のサーブも決まって~Good!
Img_6164
 
 
終ってみればストレート勝ちで決勝戦へ~
Img_6167
 
 
決勝戦を控えしトーナメント表~
Img_6169
 
 
女子戦を応援していたら、隣のA2で、同じ江別中央の男子が準決勝を勝ち抜き、決勝戦へ~
Img_6145
 
 
決勝戦は札幌地区の「厚別北Jr」と対戦、アタックの球筋を読まれたのか、厚別北のブロックが冴えたのか、先行されては追いつきの繰り返しで2セットとも落として敗退した。
Img_6174
 
 
優勝は出来なかったが、差は紙一重。
準決勝で全道大会出場権を得たのだか、全道大会でこの悔しさをバネにしてがんばろう~
男子も決勝戦で敗れてしまった。
Img_6178
 
 
試合後、家に戻り、momoTAROHとのラン遊び~
15時とはいえ曇り空で暗いので、ISO1600で試し撮りしたが真っ黒け、体育館と同じくISO4000に上げてF6.3、SS1/100でようやくこんな調子。
でも、ISO4000とは思えないほど画像が荒れていない、これって凄くない?
Img_6179
 
 
お約束のボールの引っ張り合い、ボールを壊すなよ~
momoの頭と耳毛、TAROHのナメナメでセットされてます~アハハ
Img_6182
 
 
ボールを咥えてmomoを挑発しているTAROHだけれど、網目の間から見える口、歯をむき出して凄い様相だよ~
Img_6183
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW:ISO4000、F6.3
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 応援~ | トップページ | 一日雨降り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

祝 準優勝!! ですよね~
 よく頑張りましたよね。。
お孫ちゃんチームも応援のパパさんもぉ~♪(^O^*:)
 ゼンドウ大会で又思いっきり戦ってきてもらいたいですね~

iso4000、、本当、、すごい!です、
   ゼロの数を数えちゃいました~(笑)。。。 
  

minpさん、こんばんは。

はい、準優勝でしたよ~
競り合ったもののストレート負けはいただけませんです。
全道大会までに欠点を修正して、今度は全道優勝を期待しています。

思いっきりISO4000に上げてみましたが、十分実用の範囲だと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53179433

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も応援~:

« 応援~ | トップページ | 一日雨降り~ »