2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初雪~ | トップページ | 速度規制50キロ »

2011.11.16

メッチャ寒い~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日の初雪チラチラは、まだガマンできる寒さであったが、今日のミゾレになったり雪になったり、はたまた、アラレになったりで、一時は地面が白くなるほどの一日で、メッチャ寒かった。
 
今朝はほんのり陽射しもあったのに、こうまで寒くなるとは思っていなかった。
momoの後ろの陽射しは、いったいなんだったのだ~
Img_6365
 
 
TAROHはカーポートの日陰に納まっているけど、頭の後ろには塀の影がしっかり出るほどの陽射しなのだ。
Img_6359
EOS 5D Mk.2+EF16-35㎜2.8LⅡ/RAW
 
朝散歩が登校時間帯にぶつかり、子供が大好きなmomoはご機嫌でついて行く。
お陰で小学校の傍までmomoに引っ張られるようにして、TAROHと共についていった。
夕散歩は、ミゾレが降っていて、momoが散歩を拒否って、サッサと棲家に戻ってしまったので、TA坊もその後をついて棲家に帰って行ってしまった。
 
ミゾレが降るなか、ハクチョウが6羽、賑やかに囀りながら飛来し、川に着水態勢をとりながら下りていった。
明日の朝は、ハクチョウに逢えるかなぁ?
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 初雪~ | トップページ | 速度規制50キロ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53260660

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャ寒い~:

« 初雪~ | トップページ | 速度規制50キロ »