2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨で暖かい~ | トップページ | 暴風雪の一日~ »

2011.11.20

暴風雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の最低温度が何とプラスの8.0度、6時には9.1度と、とても11月中旬とは思えない暖かさだ。
暖かいということは、燃料の消費も少なくてありがたいことではあるが、次の気温が下がる時が思い遣られる。
 
雨予報であったが、朝日も出て朝散歩は汗ばむほど。
momoTAROHも、元気に散歩に出掛け、時間を掛けてたっぷり歩いてきた。
散歩途中にフタリを追い越してカメラを向けると、TAROHは目線をくれたけど、momoはソッポを向いているし~
Img_0314
 
 
momoを呼び、目線を貰ったのに、TA坊は「先に進むです~」とフレームアウト。
Img_0315
PowerShotSX230HS/JPEG
 
15時前から、今までよいお天気だった空が曇りだし、雨になった。
その後、風が出てきて、暴風雨になってしまった。
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 雨で暖かい~ | トップページ | 暴風雪の一日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なかなかしばれませんね。
今年は。
良いことではありますが、しっぺ返しがこなければ大変助かります。
暖房、除雪機の燃料代などなど。
今朝は雪でまたまた真っ白な景色でした。

momo&TAROH地方は秋のようですね。
サケの調理を自分でやるのは海の近くでは当たり前ですか?

チャンスパパさん、こんばんは。

今日は終日吹雪き模様で寒かったです。
変に暖かかったので、この暴風雪の寒さには参りました。
散歩も、風に翻弄されてmomoTAROHも足早に済ます有様でした。
朝日が出ると枯れ草などが金色に輝きますからね。
魚を下ろすのは、子供の頃からやっていて慣れたものですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53291423

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨~:

« 雨で暖かい~ | トップページ | 暴風雪の一日~ »