2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 晩秋のあえる~ | トップページ | メッチャ寒い~ »

2011.11.15

初雪~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一昨日までのポカポカ陽気が一転して、昨夜から寒い、寒い~
今朝は、小雪がチラチラ、初雪に見舞われた。
日中も気温が低く、雪がチラチラ舞ったり、止んだり、また舞ったりの一日であったが、積もるまでの雪ではない。
今夜は山沿いで、積雪になるようだよ~
 
撮影準備をしていると、雪といってもアラレに近い雪が降ってきたら、「これ、なに?」とTAROHが地面に落ちた雪を食べようとしている。
momoは「やれやれ、雪降る中での写真ですか?」と冷めた顔をしているし~
Img_6345
 
 
ようやく揃ってシット~
折角の初雪に舞い上がりたい気持ちを抑え、頭の上に雪を乗せているおフタリさん。
Img_6347
 
 
昨日、定期検診で札幌日帰りして5時過ぎに帰宅、すっかり日が暮れて真っ暗。
そこに宅配さんが、ADWさんの「フラットの輪、2012カレンダー」を届けてくれた。
早速に写真を写して…となるところ、「腹減った~」と騒ぐmomoTAROHの夕飯やら、ニンのお風呂に夕飯と次々に追いかけられ、昨日のブログ更改は諦めざるを得なかった。
改めて今日、カレンダーの写真…momoTAROHは6月に乗っているよ~
なお、6月16日に名前が載っている「りき」君(写真は右上)は、TAROHの同胎兄弟だよ~
Img_6351
EOS 5D Mk.2+EF16-35㎜2.8LⅡ/RAW
 
フラットの輪、2012カレンダー、新しい参加者もあって賑やか~
何時も楽しい企画をありがとう、ADWのボンチチさん~
 
昨日は定期検診、急な寒さの所為なのか、やや血圧高めで薬が1種類増えた他は異常なし。
この薬、血圧が正常値で落ち着いていたので減らして数年経過したもので、低気温で高目に振れたとしても、高いのは問題ありと、元に戻した訳である。
いずれにしても、正常範囲に落ち着くことが大事なので、主治医の処方に従うことにした。
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 晩秋のあえる~ | トップページ | メッチャ寒い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
初雪でしたか!!? 始まりましたね、日高の冬が! momoちゃんもTAROH君も、毎年のことなのに、つい、雪を確認してしまうのでしょう!
そうでしたね、もうカレンダーの季節。今年もあと1ヶ月半とは。。。。(◎-◎;)

血圧に変化があったようですが、急に冷えたことが影響しているのでしょうか?
転ばぬ先の杖ということでのお薬ですね☆

B&Jさん、こんばんは。

はい、雪の季節が到来しました。
今日も雪になったりミゾレになったりで、一時は地面が白くなりましたが、夕方には融けてしまいました。
カレンダーも出来てきて、もう年末までの残りは瞬く間に過ぎ去っていくことでしょう。
病院へ着いてしばらくしてから測ったのですが、血圧が高目にでたのは、寒さの所為だとのこと。
用心のために薬が1種類増えました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53252542

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪~:

« 晩秋のあえる~ | トップページ | メッチャ寒い~ »