2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初氷~ | トップページ | ワンワンワンワン »

2011.11.10

ポカポカお天気だけど

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の6時、プラスの0.7度で、昨日の朝からみれば、かなりマシだ。
プラス温度とマイナス温度を、身体は敏感に感じるのには何時も驚かされる。
日中は陽射しの優しいポカポカお天気であったが、風があったので体感温度は寒く感じた。
 
朝から超広角ズームで追い回し、近づきすぎてボケてみたり、寄って写すから被写体がチョット動いてもボケてみたり、最悪カメラブレでボケてみたり、授業料、たっぷり払ってしまった。
momoTAROHを力ずくでくっ付けて座らしたら、TAROHが怒ってぶっちょう面~
Img_6218
 
 
TAROHのご機嫌はなおったかなぁ?
Img_6228
 
 
momoちゃんはご機嫌よろしいようで~
Img_6229
EOS 5D Mk.2+EF16-35㎜2.8LⅡ/RAW 
 
家の前の道々荻伏停車場線の拡幅工事、3年前拡幅が完成したわが家の前から南側の未完成部分の工事が進められていて、わが家の前に停止線を設けて交互通行の旗振りが行われている。
誘導員のトランシーバーの音って、意外と聞えるもので、その話し声にmomoが敏感に反応している。
来春までの工期、冬場の交互通行、停止線付近での事故がないように~
 
日が落ちると急激に冷えてくる。
今夜も寒い上に、相変わらずネット接続状況が悪く、ブログにお邪魔すら出来ない状態なのだ。
記事のアップで、精一杯ってとこなので、ホント何とかしなくちゃ。
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 初氷~ | トップページ | ワンワンワンワン »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

天気が良くて気持ちイイですね。
TAROHちゃん怒ってますねpout

回線、困りものですね。
普通に使えて当たり前と思ってたものに支障が出ると慌てますね。
我が家もPCがいよいよ危なくなってきたので思案中です。
WindowsXPの初期ころのモデルはセキュリティソフトを動かすだけで精一杯のようです。

チャンスパパさん、こんばんは。

今日も良いお天気でしたよ~
所用でお昼頃えりも町に出向きましたが、陽射しが暖かかったです。
 
今日、専門家が来ていろいろ調べましたが、いまいち原因がつかめず、多分セキュリティソフトのスキャンじゃないかと?
無線接続が不安定だったので、モデムの置く位置を変更して、こちらは安定化ができました。
それと05年のPCなので、CPUの処理能力がいっぱいいっぱいなのも原因かも知れませんね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53213620

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカお天気だけど:

« 初氷~ | トップページ | ワンワンワンワン »