2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 何時まで続く? | トップページ | 初雪~ »

2011.11.13

晩秋のあえる~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日の陽射しは時々雲に遮られたが、ほぼ小春日和な一日であった。
その小春日和に水を差すように、冷たい風が吹いたり止んだり、晩秋のお天気って、こんなものだよね。
 
13時を回ったころ、久し振りに「優駿ビレッジ“あえる”」へ散歩に行ってきたが、各地でクマ出没ニュースが聞かれるので、黒犬を見間違って通報されちゃ困るから、洋服を着て出掛けてきた。
毎度のことならが、入口前の小高い所にある「木馬」に向って、TAROHが激吠え…玄関から出てきた女性客に笑われて、その笑い声に「?」と右向け右。
Img_6326
 
 
巨大な大滑り台に向う遊歩道兼乗馬トレッキングコースに向う途中で記念写真~
momoは余所見をしているが、TAROHの横顔がとても穏やか、さっき木馬に激吠えした子とは思えないね。
後方に見える白い建物は、JRAの5階建て宿舎群だ。
Img_6328
 
 
ゴーカートコースを見下ろせる位置まで来たので、一枚~
影が長く引くときの超広角レンズは、写したくないものまで写ってしまう。
カメラを構えている私の影が左端に写りこんでしまったので、トリミングで影をカットしたが、気をつけていたのだけどね~
Img_6332
 
 
ゴーカートが走るトンネルの上に登ってみたり~
Img_6334
 
 
あえるは山の東側にあるので、夕方になると裏山で日差しが遮られ、暮れなむのが早い。
のんびり散歩を楽しみ、駐車場に向うころには、山の稜線に陽がかかり、斜めの光軸に足も速まるフタリであった。
山の奥から何かの物音でもしたのか、TAROHがキリッと仁王立ち~カッコイイゾ
Img_6342
EOS 5D Mk.2+EF16-35㎜2.8LⅡ/RAW
 
明日は定期検診で札幌へ。
11週毎の札幌行き、瞬く間にやってくるような感じがするね。
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 何時まで続く? | トップページ | 初雪~ »

」カテゴリの記事

コメント

月曜日、お天気崩れなければよいですね~
 雨の運転は疲れますものね。。。。 

こんにちは。

momo&TAROHちゃんおそろいの洋服でビシッと決まってますねgood
以前も優駿ビレッジの画像拝見しましたが、今回の数枚の画像でとても広い施設だとわかりました。

前回のPCのお話の続きです。
私も同じ頃の物を使っていますが、XPのころのPCの性能ではセキュリティソフトの処理を軽快に行うことができないようです。当時より複雑な処理をさせていることが原因らしいです。どうやら新しい物に変える必要が出てきたようです。
頭痛いですweep

minpさん、こんばんは。

妖しげなお天気でしたが、雨にも雪にもあわずに往復できました。
帰りの日高路、対向車のライトが眩しかったです。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

クマと間違えられたら困るので、あえるや夕方の散歩は服を着せています。
優駿ビレッジ、広いですよ、広すぎてお客さんは的を絞れずリピーターになってくれないので困っています。
ワンコ散歩には持って来いの場所なのですけどね~
 
セキュリティソフトも、最近軽いのが出てきていますよね。
重いものは売れないそうで、どんどん軽くなるバージョンアップをしているそうです。
確かに古いCPUだと、メモリを増設しても処理が追いつけないようで、真剣にPCの更改を検討しなくちゃなりませんね。
 

最近、ほんとに天気よかったですもんね。
日曜は、子どもの学習発表会でどっぷり疲れたww
明日から寒くなるようですね。
雪もふるそうな。
この季節はほんとにいやですねーー。

洋服、かわいいですね。
うちもショコラにーーって思うけど、作ればいいかも?と思ってそのままーーーー・・・・
買ったほうが早いのかもねw

ショコママさん、こんばんは。

お天気が続きましたが、今日は初雪が降り、寒いです。
学習発表会ですか、お子さん張り切って発表されたことでしょう、お疲れ様でした。
 
洋服、TA坊のナメナメ防御で常時momoは着ています。
毎日洗濯で、家内からブーイングを浴びています。
自分でお作りになれるなら、お子さんのTシャツ改造で出来てしまうようですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53235976

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋のあえる~:

« 何時まで続く? | トップページ | 初雪~ »