2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冬支度進む~ | トップページ | テスト »

2011.11.24

今日も大荒れ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日は風こそあったものの、良いお天気で暖かかったのに、昨夜から再び暴風雨が大荒れ~
今朝も、6時の気温プラス10.9度というのに、風があるので寒い寒い。
今日の最高温度は、この朝の温度のようだ。
 
午後から、momoが外に出たくて大騒ぎしているので、地面が緩んでいるけどマイランに放牧~
お約束の匂い取りをしながらの外周一周して、定位置の出口ドア前でTAROHの動きを追っている。
このあとスイッチが入りフタリが入り乱れて爆走開始~
Img_0318
 
 
キタァ~
外周にそって匂い嗅ぎをしているTAROHに向って、momoが空を駆ける様に飛び込んできた~
Img_0327
 
 
狭いランをいっぱいに使って爆走し、ランの端で小競り合い、ガウガウな声が凄まじい。
Img_0328
 
 
TAROHは要領がいいのか、体力負けをしているのか、momoがターンしてくるのを途中で待ち構え、襲うように飛び出していき並走~
待ち伏せする姿が、ちょっとだけ良い感じ。
Img_0330
 
 
momo 「まだまだ若いモンには負けませんよ~」と、どうだ顔~coldsweats01
Img_0333
SX230HS/JPEG
 
明日早朝、4時15分にバスで出発、2泊3日の神戸旅行に行ってくる。
朝が早いので、今日の夕方からmomoTAROHは預かり保育に、4泊5日の長期保育、良い子にしていてね。
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 冬支度進む~ | トップページ | テスト »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先ほど、そちらの方で強い地震がありましたが大丈夫ですか?
テレビから聞き慣れない音がして「何だろ?」と思ったら地震予報?でした。
浦河って出たので、shio-chanさんちが!と思ってNHKを見たら
かなりの揺れだったようなので見ているこちらが怖くなりました。
札幌の我が家は観葉植物が揺れて、自分でもちょっと揺れてるかな?な程度でした。
それにしても今年は全国あちこちで規模の大きい地震が続くので怖いですね。
何も被害が無く、楽しい関西旅行に出発されるといいですね。

確かshio-chan地方!! 震度5弱。
大丈夫でしょうか!?
さぞや、怖い想いされたこととお見舞い申し上げます。
被害等々甚大無きようお祈りしています。

こんばんは☆彡
なんと、散歩中で地震があったことを知りませんでした…
ケガや被害はありませんでしょうか?


明日からの神戸の旅、どうぞお気をつけてください^^
帰ってきたら、momo&TAROHちゃんの喜ぶ様はすごいでしょうね(* ´mn`)

こちらも昨夜は雷がすごかったようです。。
 私は気がつかず ZZZ でしたが。。。r( ̄_ ̄;)。。アハッ。。
夜の地震、、 結構な震度でしたよね
大丈夫でしたでしょうか。
 パパさんのおうちは地盤がよいから
今回もたいした揺れでなかったらよいのですが。。
神戸旅行 気をつけて 楽しんできてください~です
写真 楽しみにしています~~♪

masakoさん、こんばんは。

お返事、遅くなり申し訳ありません。
久し振りに5弱の地震がありましたが、わが家は地盤がよく被害ナシです。
今回に地震予知報は、地震の真っ最中に届きましたよね、これじゃ遅いです。
最近、各地で大きな地震が起きていて恐ろしいですね。
今回の関西旅行は、内容の濃い旅行でした。
 

Genkiママさん、こんばんは。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
間違いなくわが町で震度5弱でしたが、大きな被害はありませんでしたし、わが家も被害ナシでした。
ご心配をお掛けしました、ありがとうございました。
自身の翌日から日曜日まで2泊3日の関西旅行に出掛けてきました。
非常に内容の濃い旅行でした~
 

みーさん、こんばんは。

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
2泊3日で神戸、宝塚、奈良を見てきましたが、強行軍だったので疲れました。
地震は出発の前日のことで、心配しましたが大きな震度の割には被害も少なく実施できました。
もちろんわが家は、何も被害ナシでした。
今回momoTAROHは4泊の預かりだったので、受け取りに行った時の喜びようは凄かったです。
やっぱり疲れるほどストレスがあったのか、翌日は静かでしたよ、爆睡でした~
 

minpさん、こんばんは。

雷鳴にも動ぜずに熟睡、羨ましいです。
地震、久し振りに震度5弱、でもTVニュースほど被害は出ていません。
わが家も、被害は皆無でした。
神戸旅行、強行軍でしたが内容の濃い旅で満足しています。
写真はですね、コンデジを持っていきましたが、見学会場内は撮影禁止が多くて、写せなかったです。
宝塚歌劇は、非現実の世界で楽しめましたが、圧倒的に女性客が多くて、男子は肩身の狭い思いをしました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53322753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大荒れ~:

« 冬支度進む~ | トップページ | テスト »