2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も応援~ | トップページ | 立冬~ »

2011.11.07

一日雨降り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は今にも雨が降り出しそうなお天気で、気温は8.6度と変に暖かい。
日の出6時8分じゃ、今日のような曇りだと、もう早朝の写真撮りは薄暗くて厳しい。
日の出前に散歩を済まし、ブラッシングをしているうちに7時台になりポツポツと雨が落ちてきたので撤収。
その後、雨は降ったり止んだりの、愚図ついた一日であった。
 
こういう日は、残ポジを漁って~
m 「放しなさい~」
T 「やだよ!」
Img_6188
 
 
m 「引いてダメなら、押してみよう~」
T 「グググ、姉ちゃん無茶するなよ!」
Img_6196
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW:ISO4000、F6.3、SS1/100
  
今日、何気なく点けたBSジャパンの「にっぽん原風景紀行」で、舟屋の町を放映していた。
先日、シリウスママさんが「船屋の里伊根」を訪ねた記事を思い出し、伊根の舟屋かと見入ったが、本当に美しい丹後半島の伊根湾の舟屋街、どうしても行って見たい場所になった。
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 今日も応援~ | トップページ | 立冬~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お天気も目まぐるしく変わりますね~w
お外で遊ぶのも、お天気と睨めっこで・・・
momoちゃんとTA坊は、いつも楽しそう~♪

レアは・・・お天気悪いと、ユノを襲って遊んでますが・・・(汗)

アーコ姉~、こんばんは。

ホントに目まぐるしく変わる晩秋のお天気ですね。
散歩も十分に出来ない日もあり、ワンたちストレスを溜めているでしょう。
momoは早々と寝床に引っ込むので、それに向って遊べ攻撃をかけるTA坊、吠え方まで甘ったれていますよ~
レアちゃんもユノちゃんを襲っているのですか?
何処もお姉ちゃんは大変ですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53187559

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨降り~:

« 今日も応援~ | トップページ | 立冬~ »