2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ、草刈り~ | トップページ | ストロボ訓練~ »

2011.10.09

お早う、ディアナちゃん

~写真をクリックして見てくださいね~
 
夜が明けるのが遅くなり、それに釣られてのんびり7時過ぎに朝散歩に出掛けたmomoTAROH、消防分署の前で、向うからやってくるディアナパパとディアナちゃんを発見し、喜び勇むmomoとTAROH~
総合病院の新築工事の仕事で来ているディアナパパとディアナちゃん、毎日海岸へ散歩に行っていたそうで、今朝はわが家方向へ足を伸ばしてくれたお陰でお会いできた。
ディアナちゃん、少し痩せていたが、元気そうで安心した。
 
momoは真直ぐディアナパパに、TAROHはディアナちゃんにと、わが家の子達は変なの~
TA坊は、ディアナちゃんに「しつこいわね!」と一喝されても意に介さないし、その一喝にビビッて尻込みするmomo、もうこうなっては散歩どころじゃない、わが家に戻ってしばしお話を~
momoも、家の敷地内にいる限り、ディアナちゃんがガウガウしても平気、ホントに変な子なのだ。
 
今朝も気持ちの良い秋の陽射し~
momoの茶髪が朝日に輝いていた。
Img_5588
 
 
TAROHも朝日を浴びて、トローンとしているし~
Img_5592
EOS 5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
 
今日もランでボール遊び~
m(右側) 「よこしなさいよ!」
T 「いやだよ!」
Img_5611
 
 
引っ張り合いに勝利し、意気揚々と引き上げてくるTAROH~
Img_5617
 
 
良い運動になりました~と、ご満悦のmomo~
Img_5605
 
 
秋の夕日に、トンボは暖かさを求めて手摺にしがみついている…秋が深けているね~
Img_5626
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
最近、インターネットに繋がりずらく、自分のBlog更新がやっとの日々。
以前にNTT支店長から、わが部落は固定電話数に対するインターネット接続回数が管内一だと聞いたことがあるが、光になっても接続が集中すると待機中という現象がでるのだろうか。
それともPCのCPUがアップアップなのか?
でも、時間帯によってはサクサクと繋がるのだから、やっぱり回線に問題があるのかなぁ?
とにかくイライラの続く日々なのだ~
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 秋晴れ、草刈り~ | トップページ | ストロボ訓練~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

画像の陽射し、景色が秋ですねー
我が家の場合、ネット接続に時間がかかり色々調べてみたところ、どうやらPCが遅いみたいでした。
セキュリティソフトの処理にPCが追いついてない様子。
試しにセキュリティソフトをOFFにして接続すると新品のときのような速さでした。
新品のPCに入れ替えるまで遅いのは仕方ないと思ってます。
ココログ遅いときがあるかもです。

こんにちは〜★
お友達に会って、嬉しくて仕方がない!\(^O^)/という感じ、想像できます☆(*^^)v
momoちゃんも、自分のテリトリーなら、安心して遊べるのでしょうね!

この赤とんぼの画、とっても素敵ですね〜♡
赤とんぼ、こちらでは観たことがないです。。。トンボそのものが、ほとんどいないようです。蚊がいないからでしょうか?

チャンスパパさん、こんばんは。

ただ今、雷雨の最中です。
まぁ、滅多なことで落雷はナイのでPC使っています。

>我が家の場合、ネット接続に時間がかかり色々調べてみたところ、どうやらPCが遅いみたいでした。
セキュリティソフトって、重いですよね。
出来るだけ軽くて、ウイルスをシャットアウトしてくれるソフトを使っています。
この時間帯、サクサク展開してくれていますが、私のPCのCPUも古くなってしまいました。
 

B&Jさん、こんばんは。

>お友達に会って、嬉しくて仕方がない!\(^O^)/という感じ、想像できます☆(*^^)v
レバーのフラットちゃんなので、遠くからでも分かりました。

>momoちゃんも、自分のテリトリーなら、安心して遊べるのでしょうね!
そうなのですよ、テレトリーの中に入ってくる子には警戒心なしなのですよ。
但しネコちゃんはダメですね。

>この赤とんぼの画、とっても素敵ですね〜♡
赤とんぼがいないのですか?
もう盛りは過ぎましたが、採草地の近くの国道を雨上がりに走ると、車にぶつかってきて凄いことになります。
路面に落ちたトンボは、カラスやキツネの餌になっています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52949009

この記事へのトラックバック一覧です: お早う、ディアナちゃん:

« 秋晴れ、草刈り~ | トップページ | ストロボ訓練~ »