2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小さすぎて~ | トップページ | 初献血~ »

2011.10.20

新兵器投入

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も秋晴れ~
午前中、新ひだか町まで一っ走り、気持ちの良いドライブであった。
 
折角の秋晴れも、何やかやとあって、優駿ビレッジ「あえる」に散歩に連れ出す時間がない。
そこで午後遅くにマイランに放牧し、新兵器(?)のボーリングピンを投入。
黄色が欲しかったが、今回の入荷は「青」のみとのことで、青をゲットしたが、思ったとおり写り栄えしないね~
まずはTAROH、お決まりのハムハム、でもこのオモチャ、結構丈夫のようだよ~
Img_5798
 
 
ピンを咥えて見せびらかすTAROHに、何とか奪えないものかとチャンスを覗うmomo~
Img_5810
 
Img_5811
 
Img_5812
 
 
「姉ちゃん、取れるものなら取ってみ~」と、小憎らしい眼差しのTAROHであった。
Img_5814
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
夕散歩の前に、ランでひと暴れが日課になっている。
momoが新兵器に積極的にアタックしなくなるのを見計らって、ピンを投げてTA坊を走らせ適度に疲れさせ、散歩を渋るmomoにあわせても、TA坊の運動量が不足することはないだろう…というのが飼い主のコンタンなのだ。
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 小さすぎて~ | トップページ | 初献血~ »

」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉ、楽しそう〜momoちゃんTAROHちゃん。。(*^o^*)
 黄色は人気色なのですね〜ぇ。。。。
   今日お天気だったので大狩部まで行きました3wan乗せて
 パパさんいろいろとお忙しい時なので
ご連絡入れませんでしたよぉぉ〜
  椿サロンというcafeへ行きました〜
素敵なところでした。。。 道路沿いにあるので
パパさんはとっくにご存知のカフェですね(⌒∇⌒)
なかなか混んでいるのですよあの場所で。。 すごいな〜と思いました。。

こんばんは〜★
お忙しそうですね!! フタリとゆっくりしたお散歩、早くできるようになると良いのですけど。。。

でも、楽しそうなオモチャ、ゲットしましたね!?
これは噛み応えがありそうですね〜☆
TAROH君の眼差し、小憎たらしいだなんて。。。(-_^:)。。

分かります!!忙しいときは、どうしてもワンズの運動不足が気になってしまいますね。
でも、こんなオモチャがあれば、バッチリですよ☆

minpさん、こんばんは。

>おおぉぉ、楽しそう〜momoちゃんTAROHちゃん。。(*^o^*)
フタリで楽しく、かつ、激しく遊んでくれました。
黒犬ですから、せめてオモチャだけは明るい色にしないと、写真栄えがしないです。

>今日お天気だったので大狩部まで行きました3wan乗せて
椿サロン、如何でしたか?
テラス席はワン同伴可能でしたか?
四季を通じて景色の良い所ですが、春夏秋はいいけど、冬はどうなのでしょうね、風が当たる場所ですから…長続きして欲しいです。
今度声掛けしてください、お供します~
 

B&Jさん、こんばんは。

>お忙しそうですね!! フタリとゆっくりしたお散歩、早くできるようになると良いのですけど。。。
今日も葬儀、午後からTA坊献血に連れて行き、あっという間に暮れてしまいました。

>これは噛み応えがありそうですね〜☆
中が空洞ですが、周囲のラテックスはかなり厚いですから、丈夫だと思います。
TA坊が盛んにカミカミしていますが、かすり傷さえないですよ~
TA坊の眼差し、危ないですよ~

>分かります!!忙しいときは、どうしてもワンズの運動不足が気になってしまいますね。
狭いけど気兼ねなく遊ばせるスペースがあることに感謝です。
喜んで走り回ってくれるオモチャがあれば、飼い主楽が出来ます~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53042298

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器投入:

« 小さすぎて~ | トップページ | 初献血~ »