2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れだけど~ | トップページ | 10月も早かった »

2011.10.30

最後のフィラリア投与~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日、30日は今年最後のフィラリア予防薬の投与日、昨夜から薬を用意しておいたのに、朝食に混ぜるのを失念。
慌てて手の平にフード数粒と錠剤を乗せて与えたら、何のためらいもなくペロリと一口で食べてくれ、ヤレヤレだ。
 
朝から陽射しが出て気持ちのよい一日であった。
朝散歩の前に、恒例の写真撮り~
ポケットのビービーボールを鳴らすと耳をそば立てて音源を捜すmomo、この耳の形が大好きさぁ~good
Img_5963
 
 
TAROHも、眩しい朝日にも関わらずにビービーボールの音を探している。
でも、ちょっとかわいくないお眼目だね~coldsweats02
Img_5972
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
所用で出掛けていて帰宅したのが16時半、何時もなら散歩して夕食を食べ終わっている時間なので、首を長くして待っていた。
喜ぶmomoと私の間に身体を入れてきて甘えるTA坊、絶対姉ちゃんより先に擦り寄ってくるのだ。
右手でTA坊の頭を撫でながら、左手でmomoを撫でる、両手に花の至福のひとときであ~る heart02
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 秋晴れだけど~ | トップページ | 10月も早かった »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
フィラリア予防薬、今年度終了で、一安心ですね☆
ビービーボールの登場ですね!
私も時々使います! 私のは破壊されて再生不可能になったぬいぐるみの中身に入っているピーピーです!小さいのでカメラを構えているときも鳴らせるので助かります!でも、やっぱりボール型のほうが、視線ももらえるようで、ビービーボールが一番かも!!(*^^)v

B&Jさん、こんばんは。

>フィラリア予防薬、今年度終了で、一安心ですね☆
無事に最終回の投与を済ませ、ホッとしています。

>ビービーボールの登場ですね!
縫いぐるみの中身で無傷で回収できたものは、ひとつもありません、徹底的に破壊されます。
写真用のビービーボールは、通販のおまけにいただいたソフトゴムの小さめのブタさんで、与えたら速攻で壊されるし飲み込まれそうなので、写真専用なのです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53121414

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のフィラリア投与~:

« 秋晴れだけど~ | トップページ | 10月も早かった »