2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 最後のフィラリア投与~ | トップページ | 暖かな11月入り~ »

2011.10.31

10月も早かった

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝から暖かい一日で、久し振りに暖房ナシの夜を過ごしている。
今日で10月も終わりだ。
今夜も知人のお通夜に行ってきたが、今月は従兄の葬儀を皮切りに月中から4件もあったので、いっそう日にちが過ぎ去るのが早かった。
 
従兄の同級生のSさんが来られて、現役を退いた後も、頭を使い意見を言い合える会「楽語の会」を作ったので、お前も入れとお誘いをいただき、今日開催された第2回目の会合に出席させていただいた。
今日は、W副会長さんが銀行員時代の経験を生かした軽種馬(競走馬)業界について講話をされたが、なかなか面白い内容であった。
次回11月15日会合の講話の指名をいただいたので、動物愛護の現状等について、持ち時間30分以内にまとめてお話しようかと思っている。
 
会合に出掛ける前に、ちょこっとボール遊び~
網目ボールを咥えたTAROH、momoに「取れるものならボールを奪ってみ~」と挑発している。
何時ものように、激しいボールの奪い合いが続くと思っていたら、1~2回奪い合いのもみ合いがあったのみ~
Img_5892
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 最後のフィラリア投与~ | トップページ | 暖かな11月入り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夜に暖房がいらないなんて 暖かかいのがよくわかります~(^O^*:)
江別の銀杏並木地図で検索してみます 情報ありがとうございます。。
最近シュナのお友達の間でニセコのHareさんが人気のようです。。(∩_∩)
わたしも来年には行ってみたいな~~。♪♪。。

弟さん、早期に完治されますようお祈りしています。

こんばんは〜★

こちらも暖かな日々が続いています。
10月終わりの週で15℃もあったのですけど、風が強くて、おまけに雨も降り出し、近所の子供達が色々と扮装してハロウィーン・パレードするというのに、ちょっと可哀想です。。。お菓子を沢山用意しました!

「楽語の会」ですか!?それは面白そうなグループの誕生ですね!意見を話し合える「仲間」、素晴らしいと思います。

夫には、趣味の仲間と、そういう機会があるのですけど、私は、ネットで知り合えた方々と母国語でワンズのことを話せるのが唯一の楽しみです。

弟さん、心配ですね。。。
最近の医学はかなり進んで、癌も不治の病とは言いにくくなりました。まして、日本は優れた方々が揃っています。きっと完治されます。

でも、shio-chanさんのご心配と消沈されたお気持ち、私でも理解出来ます。
胃がんはストレスが原因のことも多いようです。愉快で楽しく暮らすことが、最も予防効果のあるお薬かもしれません。

弟さんの手術の成功と完治をお祈りしています!!

minpさん、こんばんは。

>夜に暖房がいらないなんて 暖かかいのがよくわかります~(^O^*:)
暖かいのはうれしいやら薄気味悪いやら、その上身体が付いていけなくダルダルです。

>江別の銀杏並木地図で検索してみます 情報ありがとうございます。。
お昼頃の陽射しで、木も地上も黄金色に輝いていましたよ~

>最近シュナのお友達の間でニセコのHareさんが人気のようです。。(∩_∩)
よろしくご贔屓ください~
来年行く時、お供します~アハハ

>弟さん、早期に完治されますようお祈りしています。
ありがとうございます、きれいに取れることを願っています。
 

B&Jさん、こんばんは。

>こちらも暖かな日々が続いています。
今日も暖かく、調子が狂いそうです。
ハロウィーン・パレードは雨でしたか、子供たち、風邪引かないといいのですけど~
こちら田舎なので、ハロウィーンの飾りつけもする家がありませんし、子供たちもやってきません。

>「楽語の会」ですか!?それは面白そうなグループの誕生ですね!意見を話し合える「仲間」、素晴らしいと思います。
楽しく語ろうの会だそうで、お茶とケーキで1時間、楽しめました。

>弟さん、心配ですね。。。
ご心配ありがとうございます。
胃ガンは治る病気だそうで、いかに早期発見するかだそうですね。

>弟さんの手術の成功と完治をお祈りしています!!
ありがとうございます、患部をきれいさっぱりと取り去れることを願っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53131075

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も早かった:

« 最後のフィラリア投与~ | トップページ | 暖かな11月入り~ »