2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フィラリア薬@3回目~ | トップページ | 江別日帰り~ »

2011.10.01

10月だぁ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
10月1日、今年も余す所3ヶ月、3月決算企業なら下期突入、早いねぇ~
10月初日に相応しい晴れのお天気、遠く日高山脈を眺めることが出来たが、まだ初冠雪とはいかないようだ。
夜も晴れ渡り、三日月と満天の星空、星座に疎いが星空を写したくなる美しさであった。
 
朝散歩、久し振りの堤防コース、フタリは先を争って急ぐけど、何も落ちてはいないよ~
手前がTAROH、奥がmomo。
2011083_090
SX230HS/JPEG
 
 
先日ゲットした網目ボールの中にテニスボールを入れて与えたら、網目ボールの上からテニスボールをガッチリと咥えている。
ボールを拾うのは圧倒的にTAROHが早く、その後をmomoが追いかけ、ランの中を爆走~
Img_1594
 
 
TAROHを羽交い絞めにしてボールを奪おうという作戦も、スルリと抜けて逃げられ、毎度作戦失敗のmomo。
Img_1609
 
 
逃げろ、逃げろ…のTATOH~
Img_1620
 
 
逃げては立ち止まり、momoを見据えて、「取れるものなら、取ってみろ~」とこの態度。
ますますワル男ぶりを発揮するTAROHである。
Img_1657
EOS 7D+EF-S10-22㎜/RAW
 
今夜は、秋祭りの担当町内会であったので、観楓会を兼ねたご苦労さん会をジンギスカン鍋を囲んで催した。
生ラムのジンギスカン、美味しい美味しいと食べて、お腹一杯~
食べ放題、飲み放題で和気藹々、町内会行事で溜まったストレスを発散できたと思う。

        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« フィラリア薬@3回目~ | トップページ | 江別日帰り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

寒いですねー
追いかけっこは追いかける方が飽きちゃいますからTAROHちゃん巧みにmomoちゃんを挑発してるんですね。
家もココがティアラよりすばしこいので挑発してます。でも、ティアラに捕まったらもう頭にきてるのでコテンパンにやられてます。

チャンスパパさん、こんばんは。

ほんとに寒いです、今朝6時3.9度でした。
はい、追いかけられるTA坊は余裕で、momoを挑発しています。
追い詰めたmomoは、羽交い絞めにして「参ったか!」とやっていますが、時機を見てスルリと逃げ出すワル男です。
ティアラちゃんのように、ガッチリやって欲しいですよ、ワル男懲らしめにね。
 

わ~ぁ 楽しそう~~~momoちゃん TAROHちゃん~(^O^*:)
 一緒にまざりた~ぃ~感じです。。 (笑)。。
 ジンギスカンの文字を見て
    ジンギスカン 食べたくなっちゃいました~ぁぁ
 おいしかったのでしょうね~~~ぇぇぇ~ ジュルル、、(>▽<)

minpさん、こんばんは。

草が伸び放題のランをフタリで走り回っていましたよ~
夕方の上、周囲の木々で陰になったランを、広角レンズで追い回しながら写しましたが、ブレブレ大量生産、まぁ想定内ですけどね。
ジンギスカン、久し振りでサフォークの生肉、美味しかったです。
札幌はどうか分かりませんが、こちらではなかなか生肉を食べさせる焼肉屋がないのですよ~
旧三石温泉入口の焼肉屋さん、お膝元って意外と不案内ですよね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52882462

この記事へのトラックバック一覧です: 10月だぁ~:

« フィラリア薬@3回目~ | トップページ | 江別日帰り~ »