2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 残暑が厳しい | トップページ | ニセコなう~ »

2011.09.17

今頃ニセコでは?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今頃、ニセコの萩家別荘では、楽しい楽しい、そして美味しい夜会が始まっているね~
明日のお昼の焼き焼くには、間に合うように行くので待っててね~
  
昨日からの暑さが残っているのか、最低温度が20度までしか下がらず、今朝6時は既に21.0度。
薄曇だけど、少し動くと汗が出るし、ワン達も散歩、暑い、暑い。
散歩前に、今日も写真~
珍しくフタリの目線が左手に集中~ 何を隠そう、左手にはウマウマが握られていたのだよ~アハハ
Img_5268
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今日は荻伏地区敬老会、朝の薄曇からは雨を想像できなかったのに、8時頃にザーッと来て、品物の搬入時間には降り止んでくれた。
11時開始で、10時半頃には来場客のピーク、小雨がぱらつく程度で済んでいたが、開式となり実行委員長として挨拶し、来賓の町長から祝辞をいただき、警察駐在さんの乾杯で祝宴が始まった頃から、それこそバケツをひっくり返したような降りになってしまった。
付き添いを必要とするお年寄りが多く帰りの誘導を心配で、担当自治会手作りの余興を楽しむ余裕ゼロ~
今日に限って、カメラを持たずに出てしまい、楽しい余興の記録もナシ…ザンネン
 
momoTAROHをシャンプーすると、必ず雨が降る…今回もジンクスに負けちゃった~
明日のニセコ、雨よ降るなっ!
  
 
☆☆ お知らせ ☆☆
 
北海道日高振興局主催の「平成23年度動物愛護週間行事」として、札幌で「アキ&アッシュ プライマリースクール」を開催している「米澤 亜樹」先生による「犬のしつけ教室」のお知らせです。
日 程 平成23年9月24日土曜日、13:00~16:00
場 所 新ひだか町公民館 野外ステージ
対象者 一般道民
その他 事前申込不要(直接会場へお越し下さい)・犬の同伴も大歓迎(犬同伴の場合はリード、飲み水、器、うんち袋、犬用敷物を持参ください。)
なお、雨天の場合は、公民館内での公演となりますが、公民館内には犬同伴できませんのでご了承ください。
 
無駄吠え、甘噛み、飛びつき等でお悩みの飼い主さん、新ひだか町までドライブがてらいらっしゃいませんか?
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 残暑が厳しい | トップページ | ニセコなう~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
momoちゃんTAROH君も元気そうですね♪

北海道のフラット達&オーナーさんたちは楽しそう!

新しくブログ始めましたので挨拶に来ました。
今度は放置せずに更新がんばります~

宜しくお願いします。

こんばんは〜★
不安定な天候のようですね。。。
ニセコでの楽しい集会!できれば晴れて欲しいですよね。。。。

大丈夫!!「晴れ男shio-chan」が登場すれば、きっと太陽がお出ましですよ!

お気をつけて行ってらっしゃいませ!(^o^)/~~~

今頃は~ ニセコの夜を楽しんでいらっしゃるのですね。。
FCR飼いさんはチームワクーが本当すごいのですよね~
 ニセコ、お天気はどうでしたか~。。
ママさんの中国旅行は どうだったのかしら~
 そこも気になるミンちゃん。。です(^O^*:)

くろりんさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
新しくディアちゃんを迎えられ、心機一転、ブログの引越しをされたのですね。
ニセコ、18~19で行ってきましたが、18日は終日雨、落雷で停電もありましたが、楽しかったですよ~
ワン付き合いが苦手であったmomoも、ニセコのランに慣れたのか、今回は他の子達と走り回っていました。
TA坊は相変わらずの腕白振りで、目を離せないです~
 

B&Jさん、こんばんは。

18日は雨の中出掛け、夜には停電もあって、盛り上がりました。
今日はお昼に失礼してきましたが、曇り空で寒かったです。
帰路、農家さんの無人店舗で、トウモロコシ1本50円を5本と大きな米ナスビ1個100円を購入してお土産でした。
トウモロコシもそろそろ終盤、米ナスビはお味噌をつけて食べましたが、美味しかったです。
 

minpさん、こんばんは。

ニセコ1泊でした。
雨で落雷停電もありましたが、夜遅くまで話に花が咲き楽しかったです。
今日は午前中ランで遊び、お昼前に岐路に着きました。
ニセコの道の駅でトウモロコシを買い求めようとしましたが駐車場満車で行列が出来ていたので諦め、途中の農家さんの無人店舗で買い求めてきました。
中国旅行、もう何処に寄ったのか忘れてしまったようで~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52756148

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ニセコでは?:

« 残暑が厳しい | トップページ | ニセコなう~ »