2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 余震37回も~ | トップページ | 久し振りの秋晴れ~ »

2011.09.13

今日も雨だ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も雨降り、ランでワンツーするのが日課になりそうだ~
それでも8時頃には止みはしたものの、今にも降ってきそうな寒々とした空だ。
昼食後、思い立ってワンズを乗せて新ひだか町まで出掛けたら、隣町との境界を越えたとたんに、また雨が降り出してきた。
ワン達のビスケット、新しずない町まで行かないと、国産品が買えないのだ~
 
午前中の雨の止み間に、外でブラッシング~
その時に、7DにEF-S10-22㎜を付けて、フォーカシングをマニュアルにし、最短距離に置きピンしてノーファインダーで写してみた。
これがなかなか手強いのだ、最短距離は24センチ、ここまで近づけないのだ。
momo~
Img_1504
 
 
TAROH~
Img_1564
EOS 7D+EF-S10-22㎜/RAW
 
21時の気温、室外18.7度、室内24度、寒いくらいだ。
Tシャツ1枚じゃブルブル、当然長袖シャツを着こんでいるのさぁ~
  
 
☆☆ お知らせ ☆☆
 
北海道日高振興局主催の「平成23年度動物愛護週間行事」として、札幌で「アキ&アッシュ プライマリースクール」を開催している「米澤 亜樹」先生による「犬のしつけ教室」のお知らせです。
日 程 平成23年9月24日土曜日、13:00~16:00
場 所 新ひだか町公民館 野外ステージ
対象者 一般道民
その他 事前申込不要(直接会場へお越し下さい)・犬の同伴も大歓迎(犬同伴の場合はリード、飲み水、器、うんち袋、犬用敷物を持参ください。)
なお、雨天の場合は、公民館内での公演となりますが、公民館内には犬同伴できませんのでご了承ください。
 
無駄吠え、甘噛み、飛びつき等でお悩みの飼い主さん、新ひだか町までドライブがてらいらっしゃいませんか?
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 余震37回も~ | トップページ | 久し振りの秋晴れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

弟さんいかがですか?
胆石の発作でしょうか。
私の経験では『一思いに殺してくれー』という痛みでした。自分で車を運転できそうもなく救急車呼んでしまいました。
弟さん早く良くなりますように(祈)smile

鉢呂さん、というか政治家のみなさんしっかりしてください!
報道記者のみなさん。くだらないあら捜しではなく福島県の現状をきちんと伝えてください!
そんな日本国ですね。

チャンスパパさん、こんばんは。

弟にご心配いただき、ありがとうございます。
入院以来水しか口に出来なかったのが、今夕から3分粥にありつけたそうで、退院は連休明けになりそうです。
 
政治家は我々の代表なのですから、しっかり頑張ってもらわねばなりませんよね。
あら捜しされるような生き様が良くないですよ。
それにしても東電の賠償請求書、あれ何なのでしょうね?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52722026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨だ~:

« 余震37回も~ | トップページ | 久し振りの秋晴れ~ »