2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 幼稚園訪問~ | トップページ | 無我夢中~ »

2011.09.27

庭木剪定~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日から庭師が入って、庭木の剪定を行っている。
特に南側のジャングルと化した庭、思いっきり枝を切って、陽の通りを良くしてもらっている。
一日で出来るかと思っていたが、明日も残りを剪定するとのこと、目玉が飛び出るほど請求されそう~coldsweats02
ジャングルと見間違えそうな南側の庭~
Img_1318
EOS 7D+EF-S17-85㎜/RAW
 
  
昨日の「犬とのふれあい教室」の新聞記事、これは今朝の北海道新聞日胆版に掲載されたものだ。
Img_4261
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 幼稚園訪問~ | トップページ | 無我夢中~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごい、新聞に、、TAROHちゃんですね(⌒∇⌒)
スクラプの保存版ですね〜♪♪
 見出しがいいですね
動物大切にしようね   ← いいですね〜〜〜〜♪

庭師さんが入ってくれると、とってもスッキリするから気持いいのですが、
その後の請求はsadsweat01ですね。
1日で終わらないと、ドキーーーンですね。
カメラマンさんが写っていたのは、新聞社の取材だったのですね。
ちゃんと、フラットコーテッドレトリバーとなっていてうれしい。
でも、momoちゃんと、TAROH君が、
同一ワンコと見られちゃったのかな。
1匹じゃないよぉ、2匹だよぉ。ですね。

こんにちは〜★
新聞に、素敵な写真を載せてくださいましたね!でも、女の子ちゃん、ちょっぴり引けてますね!(^x^)!
切り抜き、保存で決まりですね☆

庭師さんは、腕の良い方も少なくなりましたから、お値段はかなりかと。。。(-_-;)
こちらにも庭師さんはいるのですけど、お若い方がガーデンデザイナーとして活躍することも多くなりましたので、一度お願いしてみようかと考えていますが、剪定の腕はどうかな?と。。
もっぱら夫が頑張っています。(*^^)v

エェー!道新にTAROHちゃんが載ってるの!と思ったですが、
日胆版って札幌方面は無いのですね。念のために道新webでも探したのですが見つからず、とっても残念・・・
でもちゃんとフラットコーテッドレトリバー、と載ってるのが嬉しいですねnoteTAROHちゃんもmomoちゃんもちゃんと園児達に接していて偉いですね!
ローズは8歳の今はさすがにしなくなりましたが、5~6歳位までは
園児とか小学生低学年の子にわざと飛びついて脅かす困ったフラットでした・・・

風邪はまだ完治しませんか?ローズ父なんて日曜の朝の時点で治りそうだったのが支笏湖に素足で入ったりずーっと短いパンツでいたらぶり返しました・・・でも支笏湖が楽しかったから気にしませ~ん。
今年は水泳大会はご一緒できなくて残念でしたが来月あたりに
グリーンドッグで~の企画がありそうなので、今度こそ遊びたいですね!

こんにちは。

TAROHちゃん有名人(犬)ですね。smile
フラットが利口なワンコだという証明写真みたいです。
できれば全道版に載せて欲しかったところです。
自宅に届く新聞を開いてTAROHちゃんが載っていたら驚くかも。

minpさん、こんばんは。

2社が取材に来ていましたが、道新の方が早く地元紙はまだ掲載されません。

>スクラップの保存版ですね〜♪♪
スキャナーで読み取り、保存しました。
表題の「動物大切にしようね」とっても良い響きですね
 

アイルークママさん、こんばんは。

庭師さんにお願いするほどの庭じゃないですが、サボっているうちにジャングルと化してしまい、お願いしました。
結局2人で3日掛かりましたから、請求書が恐ろしいです。

>カメラマンさんが写っていたのは、新聞社の取材だったのですね。
はい、2社が取材に来ていました。
犬種は、しつこく聞かれましたよ…マイナーなFCRの飼い主の宿命ですかね~

>でも、momoちゃんと、TAROH君が、同一ワンコと見られちゃったのかな。
いやいや、取材中momoは車で待機していたので記者さんは知らなかったのです。
 

B&Jさん、こんばんは。

>新聞に、素敵な写真を載せてくださいましたね!
他に記事がなかったのでしょうね、目立つ位置に載せてくれました。
女の子に限らず、黒くて大きいというだけで腰が引けていましたよ。
そのくせ声が甲高く大きくて、TA坊の方が引け気味でした。

>庭師さんは、腕の良い方も少なくなりましたから、お値段はかなりかと。。。(-_-;)
2人で3日掛かりで仕上げてくれました、どれだけジャングルだったかが分かりますね~

>もっぱら夫が頑張っています。(*^^)v
いや、私もご主人を見習って剪定しなくちゃいけないですよね。
 

masakoさん、こんばんは。

>エェー!道新にTAROHちゃんが載ってるの!と思ったですが、日胆版って札幌方面は無いのですね。
あはは、日高・胆振版で、日高と胆振の一部に配達される朝刊で~す。

>でもちゃんとフラットコーテッドレトリバー、と載ってるのが嬉しいですね
しつこく犬種を聞いてきたので、説明しておきました~

>TAROHちゃんもmomoちゃんもちゃんと園児達に接していて偉いですね!
隙があれば顔をベロチューするので、それだけはさせないように気を使いましたが、あのハッチャケ姉弟が意外と静かに子供たちに接してくれましたよ。
これもほぼ毎日家の前で小学生に接している賜かとおもいます。
ローズちゃんも、普段から子供たちに触られていたら、優しく付き合えると思いますよ~

>風邪はまだ完治しませんか?
ローズ父さん、こじらせてしまったのですか?
お陰で私はほぼ完治で、もうしばらく無理をしないでいようと思います。

>今年は水泳大会はご一緒できなくて残念でしたが来月あたりにグリーンドッグで~の企画がありそうなので、今度こそ遊びたいですね!
支笏湖は残念でしたが、グリーンドッグは誘ってください~
 

チャンスパパさん、こんばんは。

>TAROHちゃん有名人(犬)ですね。
地域限定でね~アハハ

>フラットが利口なワンコだという証明写真みたいです。
事実、利口なワンですよね。
わが家のハッチャケ姉弟、油断するとジャンピングベロチューをやらかすので、それだけ気をつけていれば、優しく接してくれますから、この行事に毎年ぴっぱりだされています。

>できれば全道版に載せて欲しかったところです。
あはは、それはムリですね~
もっと高度なセラピー犬が沢山いますからね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52846241

この記事へのトラックバック一覧です: 庭木剪定~:

« 幼稚園訪問~ | トップページ | 無我夢中~ »