2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコなう~ | トップページ | 台風お見舞い。 »

2011.09.19

ほすい~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日のニセコ集会で、テアポロさんのEF8-15㎜4Lフィッシュアイを試写させてもらった。
すんごく良い、これ「ほすい~」のだけど、何を写す?
Img_5275b
EOS 5D Mk.2+EF8-15㎜4L/RAW
 
 
もう1本、EF16-35㎜2.8LⅡも試させてもらった。
これも、すんごく良い、これこそ、ほすい~heart04
今保有するEF24-105㎜4Lの広角端もかなり楽しいが、この16-35㎜の広角端16㎜の写り込み、良いねぇ~
16-35㎜を5Dの常用レンズにし、24-105㎜を7Dの常用に使いたいのだ。
Img_5280b
EOS Mk.2+EF16-35㎜2.8LⅡ/RAW
 
 
まだ写真の整理が出来ていないと言っても、今回もたいして写していないけどね。
とりあえず、今朝のmomoとTAROHは、オモチャを咥えたTAROHの後方に、柵の側で匂いかぎしているmomoが写っている唯一のもの。
Img_5307
 
 
今回も萩家別荘を開放してくださり、楽しくフラット集会が行われたが、残念なことに天候に恵まれなかった。
私も20日朝一で所用ができたので、今日11時40分に別荘を出発帰路に着いた。
今回も羊蹄山は雲の中だった。
Img_5327
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜/RAW
 
萩ママさん、萩パパさん、九州から来られたティアラママさんとAKIRAくん、秋田から参加のテアポロさんとむつははさんとAKANEちゃん、そして集会に参加された皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう~
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« ニセコなう~ | トップページ | 台風お見舞い。 »

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

先日はニセコでありがとうございました。
やっとお会いすることができました。
momoちゃん、TAROHちゃんキチンとお手入れされていてカッコ良かったです。
ティアラとココもmomoちゃんと女組で楽しそうに走ってので、またどこかでお会いできたらイイなと思ってますsmile

チャンスパパさん、こんばんは。

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
度々お会いできそうな距離に住んでいますから、またお会いしましょう。
お天気が良くなくて残念でしたね。
今度お会いするときは、きっと良いお天気になると思いますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52756185

この記事へのトラックバック一覧です: ほすい~:

« ニセコなう~ | トップページ | 台風お見舞い。 »