2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« スズメバチ・トラップ | トップページ | 心からウルウル~ »

2011.08.19

オニユリ、パクッ!

~写真をクリックして見てくださいね~
 
夜の雨も、早朝に上がり、涼しい朝散歩に出掛けてきた。
散歩から戻り、満開のオニユリの前でmomoの写真撮りをしようとしていたら、オニユリの香りに引き寄せられるように花びらに口を寄せた。
ラッキーとばかりに、その瞬間を写そうとしたが、それより早くユリの花をパクッ!
シャッターを切るより、リードを引いてユリから遠ざける方が先であった。
Img_4138
 
 
TAROHの顔が酷いことになっている。
最初はmomoの爪で引っかかれた傷に抗生剤入りの軟膏を付けていたが、どうも傷だけじゃないのだ。
アレルギーなのか、目の周りや鼻の頭など、赤くなって毛が抜け、イケメン台無し~weep
週明けにでも病院で見てもらわなくちゃ…フードを変えたせいなのかなぁ?
Img_4140
IXY510is/JPEG
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« スズメバチ・トラップ | トップページ | 心からウルウル~ »

」カテゴリの記事

コメント

あららららら、、
 TAROHちゃん、どうしちゃったかな。
  範囲が広がらなければよいですね〜。。
  一時的なものであります ように。。

minpさん、こんばんは。

イケメン台無しでしょう~トホホ
アレルギーのような気がするのですけどね。
思い切って、またフードを替えてみようかとも思ってみたり~
水曜日にでも病院に行ってきます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52515918

この記事へのトラックバック一覧です: オニユリ、パクッ!:

« スズメバチ・トラップ | トップページ | 心からウルウル~ »