2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 足元を固める~ | トップページ | 不思議~ »

2011.08.03

良いお天気~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も良いお天気、ジリジリと夏の陽射しだけど、風がとても気持ちがいい~
朝散歩も、夕散歩も二頭曳きで堤防コースをテクテク歩いてきた。
momoだけを連れて出ると、堤防までの間をサッサと歩いてくれないので、またTAROHを一緒に連れて出掛けているのだ。
二頭なら、TAROHの先を歩こうとするmomoなのだ。
 
堤防の上は、先日大掛かりに草刈りをしてくれたが、刈った草を始末していないので一面に乾燥した草が散らかっていて、まるで秋枯れのようだ。
momoTAROHを座らせて、momoにヒトリの時もサッサと歩いてちょうだいよ~と、言いながらカメラを向けたら、フタリしてこの顔だもの、噴出してしまったよ~
Img_4054
IXY510is/JPEG
 
ボンちちさん企画の「フラットの輪 VerⅨ」の2012年カレンダーは、早くも全コマ売り切れだよ~
いやぁ、素晴らしい、フラットの輪がドンドン広がっていると言うことですね。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 足元を固める~ | トップページ | 不思議~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

2人で笑ってますね。
なにが可笑しいんでしょう?
ナイスショットです。

あらステキなお顔!

こういう笑顔が
私たちにパワーを与えてくれるんですよねぇ・・・smile

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、笑っています。
ブツブツ文句をいいながら座らせたのを、笑い飛ばしたのでしょうね。
威厳のない飼い主、ワン達に手玉に取られています~トホホ
 

HSパパさん、こんばんは。

ここまで大笑いしなくても良いと思うのですけどね~
まぁ、こんな顔されたら、文句も言えませんね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52382531

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気~:

« 足元を固める~ | トップページ | 不思議~ »