2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 終戦記念日 | トップページ | 中体連全国大会~ »

2011.08.16

まだ挙動不安

~写真をクリックして見てくださいね~
 
夜半からの雨は、とりあえず上がったものの、何時降り出してもおかしくない、湿り気たっぷりの朝であった。
毎朝恒例のブラッシングをしているうちに、ポツリ、ポツリと落ちてきて、朝散歩は、中止~
  
カサブランカというユリの球根を植えていたのが、いま咲き出している。
でもね、カサブランカは純白の大輪のユリなのに、咲き出した花はオニユリ位の大きさで薄いピンクなのを見た家内は、ガッカリ~
そのカサブランカ「もどき」のユリの前のmomoをパチリ…この後、大降りになってしまった。
Img_4123
IXY510is/JPEG
 
一日、降ったり止んだり、それも、強く降ったり霧雨のようになったりと、目まぐるしい一日であった。
さすがに雨降りということもあってか、室内でTシャツ一枚じゃクシャミが出てしまう。
もうこれで夏の暑さは終わりかと思うと、うれしいような寂しいような…残暑はあるのかなぁ?
 
夕方、止むのを待ってmomoの夕散歩、まだ耳を引いて、キョロキョロしたり、先日の小型犬の吠え声が聞えないかとビクビクしている。
堤防に上がっても、まだ挙動不安で、ワンツーも何ヶ所も場所を選びながら済ましたが、速攻で「お家に帰ろうよ~」であった。
 
TAROHの夕散歩、朝散歩をスルーしていたので、歩く歩く~
そこらじゅうの草の中に顔を突っ込み、匂い嗅ぎに忙しい。
そこでテニスボールを咥えさせ、ようやく帰り道に付いたのさぁ~
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 終戦記念日 | トップページ | 中体連全国大会~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsmile

我が家も雨で朝のオサンポをパスしたので夕方は3匹元気で大変でした。

カサブラカ「もどき」残念でしたね。
でも、可笑しいです。

雨、収まりましたね。
大雨洪水注意報とか出てたのでどうなるのかと思いましたが大したこと無かったです。

短い夏が終わってしまったような気温になりました。
少し早いです。
まとめて買った冷麦が残ってるのに。

チャンスパパさん、こんにちは。

全道各地に大雨警報やら洪水警報などが出ていましたね。
大事にならずに良かったです。
その雨のお陰で、朝散歩が出来なかったけど、夕散歩は何とか出来ました。
カサブランカ、盛んに悔しがっています。
 
>短い夏が終わってしまったような気温になりました。
終りましたね、ぼつぼつ秋の支度に取り掛かります~

>まとめて買った冷麦が残ってるのに。
あっ、それは残念ですね。
暖かい冷麦っていうのも、いけますから、ぜひ食べ切って下さい~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52491172

この記事へのトラックバック一覧です: まだ挙動不安:

« 終戦記念日 | トップページ | 中体連全国大会~ »