2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 梅雨のような雨~ | トップページ | TA坊、うちの子記念日~ »

2011.08.24

病院へ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日もシトシト秋雨の朝、これじゃ朝の散歩は中止かなと思いながら、外を覗っていたらほぼ止んできた。
これなら行けるぞと、二頭曳きで散歩に行ってきたが、雨対策は飼い主だけ完全装備でフタリはまる裸~
 
どうもTAROHの目の下と鼻筋の傷が気になり、午後から動物病院へ行ってきた。
鼻筋のカサビタを削って顕微鏡検査をしても、それらしいものが見当たらないが、女医先生はアレルギーを疑って薬を出してくれた。
それらしい原因も確認できないのに薬かよ…とも思ったが、とにかく服用して来週月曜日に再診ということにした。
Img_1490
 
 
茶髪のmomoは、TA坊の付き添いで病院まで行ってきた。
ついでに体重を量ってもらいながらも、診察室の片隅に置かれたお預かり中のニャンちゃんが入ったバリケンが気になって、診察台から降りて一目散に駆け寄ってクンクン~
ニャンの恐さを知らないmomo、うかつに近寄ったらひどい目に遭うよ~
Img_1502
EOS 7D+EF-S17-85㎜/RAW
 
本日の体重。
momoは、前回8月6日の27.00キロから27.15キロに、TAROHは、前回の26.80キロから26.55キロにと、それぞれ大きな変化ナシ。
フタリとも、体重が安定してきたようなので、給餌量はこのまま続けよう。
あとは、TA坊の鼻の周りのチョロ禿げ、飲み薬で治ってくれるといいなぁ~
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 梅雨のような雨~ | トップページ | TA坊、うちの子記念日~ »

」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨でしたか・・・・
こちらは朝から真夏のお天気でしたよ♪

TAROH君の脱毛?・・・・
お薬が効いて
早く治るといいですねぇ^^;
ジョイの鼻の横のポチは小さくなりましたよ♪
お顔は常に目がいってしまうのでとっても気になりますよねぇ^^;

neomamaさん、こんばんは。

雨ですよ、今日も昼前からシトシト秋雨です。
TA坊の吹き出物的なチョロ禿げ、ようやく病院へ行ってきました。
薬で改善するといいのですけどね。
 
ジョイ君のポッチ、小さくなりましたね、跡が残らないように祈っています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52558086

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ~:

« 梅雨のような雨~ | トップページ | TA坊、うちの子記念日~ »