2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 定期健診~ | トップページ | 病院へ~ »

2011.08.23

梅雨のような雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、一日梅雨のような雨であった。
夏が過ぎてからのシトシト雨、梅雨のようだと表現したが、蒸し暑さがまるでない。
でも晩秋の冷たい秋雨とは違うのだなよね、先日の帽子に雨合羽、ワン達を散歩に連れ出せないけど、棲家掃除などの外仕事に最高だ~
 
そういう訳で今日は写真が写せなかったので、先日を一枚~
やや正面からオニユリをバックにフタリを並べて写したのは掲載済みであるが、撮影位置を移動して二人の横から声をかけてパチリ~
目線をくれたが、momoのオヨダがアワアワでバッチイ…でも可愛いからアップしちゃおう~アハハ
Img_5020
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
雨の中、弟が船橋から日帰りで墓参にやってきた。
新千歳空港でレンタカーを借りてきたが、17時までに返さなくちゃならないからと、墓参してトンボ帰り。
日高路は雨のためか、随分車が混んでいたそうで、通常2時間半で空港へいけるところを、時間に余裕を持って帰って行ったが、遠路の墓参ありがとう。
5基あった墓標を、3基に整理した墓地を見て、すっきりしたと満足気であった。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 定期健診~ | トップページ | 病院へ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
蒸し暑さを感じない雨、日高地方も秋ですね。。。。我が家も昨夜、稼働しないように低く設定していたセントラルヒーティングが稼働、フリースのカーディガンを引っ張り出していました。日に日に暮れる時間が速まり、なんとも寂しくなります。。。

「振り返ったmomoTAROHが憎い!」と言っちゃいそうな素敵な画になりましたね!アワアワなんて、気になりませんよ!!(^_^)b

船橋から日帰りのお墓参り、大変ですけど、お墓に眠っているご両親は嬉しがっていますね!

B&Jさん、こんばんは。

おぅ、セントラルヒーティング、今シーズン初稼動ですか~
こちらも、火が恋しい季節に向ってスピードを上げていますよ~
本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
momoのオヨダ、泡が多くて散歩中もタオル持参で拭きながらです。
TA坊はこれほど泡が出ないのは、個体差なのでしょうね。
船橋からの日帰りは、かなりきついですよ。
通い慣れた船橋-虎ノ門から僅かに足を伸ばしただけだとはいえ、千歳から浦河までの往復5時間がキツイです。
まぁ、それをおして墓参に来てくれるのが嬉しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52548614

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のような雨~:

« 定期健診~ | トップページ | 病院へ~ »