2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 自主解除~ | トップページ | アッツイねぇ~ »

2011.08.10

雷鳴にビックリ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は霧雨、前日ゲットした全天候型ハットで出掛けたが、それだけじゃ身体が濡れるので雨具を着て散歩~
時間が経つに連れて霧雨が止み、気温上昇、午前中に様似町のワン友さん宅までmomoTAROHを連れて「コンニチハ~」をしてきた。
もうフタリは大興奮、ワン友さんに撫でてもらって至福の時を過ごしてきた~
Img_4092
IXY510is/JPEG
 
 
ワン友さん宅を辞し、帰り道「様似海水浴場」に立ち寄り、砂浜散策~
親子岩が見えて、左側には塩釜トンネルを望める景色の良い砂浜で、ポーズを決めているmomoの前でホリホリするTAROH、もうナイスショットも台無しだよ~
Img_1445
 
 
砂浜から築堤に移動しようとしたら、何を思ったのかmomoがタンクトップのままスリスリし始めるし~
砂で汚れたタンクトップのまま築堤散歩、「足の下に波が来るよ~」とTAROHが不思議そうにしていた。
Img_1455
 
 
あまりにも暑くて、濡らしていったタンクトップも乾いてしまったので、撤収~
帰りの足取りは軽やかなmomo~
Img_1461
 
 
もう帰るのかと、チョット渋っていたが、先を急ぐmomoに釣られてセッセセッセ~
コンクリートの築堤の上は、強烈に暑かった。
Img_1457
EOS 7D+EF-S17-85㎜/RAW
 
昨日の北海道新聞の江別版に載った、孫娘(末っ子)たちが、全国大会出場報告に市長さんを訪問した記事が送られてきたので、掲載~
Tomoka010809
 
 
今日は東京体育館で開会式、明日は所沢市民体育館でグループ戦だ。
自信を持って楽しんできて欲しい~
2011081
 
 
夕方、涼しくなったので夕散歩に出掛けたmomo、遠くから聞える雷鳴にビックリ~
「ワンツーどころじゃないの~」と、グイグイ引っ張って帰ってきてしまった。
momoと入れ違いで散歩に出たTAROHは、「雷鳴?そんなのどってことないよ~」と立派な爆弾も投下して楽しく夕散歩をしてきた。
その後間もなく、雷鳴が近づいてきてポツリポツリ~
遂には雷光と共に土砂降りになったが、雷雲が通り過ぎただけのようで30分も降っていただろうか、涼しくなった。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 自主解除~ | トップページ | アッツイねぇ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
ワン友さんのところにお出かけして、海に寄れるって、素敵ですね☆
親子岩をバックに、誇らしげなmomoちゃん&TAROH君!!
せっかくの海なのに、雷鳴とは。。。(-_-;)

お孫さんの活躍が期待できますね☆
持っている力を十分に発揮して頑張ってきて欲しいです!応援してます☆

B&Jさん、こんばんは。

まぁ、どれだけ田舎かということが分かっちゃいますね~
どうしても初めての所はmomoが落ち着かなくて、今回は様子見で立ち寄りました。
今度、ゆっくり遊んできます~
 
小6の孫娘の全国大会、応援ありがとうございます。
今年一番の暑さの中、所沢市民体育館で予選リーグの2戦ともストレート勝ちでグループ1位、隣のグループ1位とシード権獲得をかけて戦い、残念ながら敗れました。
明日は敗者復活戦、頑張って欲しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52440973

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴にビックリ~:

« 自主解除~ | トップページ | アッツイねぇ~ »