2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 不思議~ | トップページ | シャンプー »

2011.08.05

湿度上昇~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝から湿度が高くて蒸し暑い。
先日の台風の影響で大きなうねり、そして波浪も高かったのが、ようやく静かな海に戻ったと思ったら、また台風が沖縄海域を北上している。
まだ波浪への影響は出ていないが、明日・明後日には、波の音が大きくなるのだろう。
 
今朝の写真撮影、momoの不機嫌な顔~
Img_1384
 
 
もっと自然な顔をしてください~
やっぱり今日のmomoは、変だよね~
Img_1396
EOS 7D+EF-S17-85㎜/RAW
 
 
チョット早いけど夕散歩に行きましょう~
夕散歩は、別々に行きますよ・・・まずはmomoさんからね~
午後の陽射しと湿度で、直ぐにハァハァと息が荒れるmomoさん、普段からキチンと散歩しないからだよ~
m「アチイから散歩イヤァ~」
Img_4058
IXY510is/JPEG
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 不思議~ | トップページ | シャンプー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっちかったですね~~ 金曜日ぃ~
 夕方も遅い時間でないとお散歩へ
 いけなかったのではないですかぁ?

今日は大工さんに変身しているのかしら~ 
 パパさん。。。。 (^O^*:)
  今日も暑いので お休みしながら
 頑張ってくださ~~ぃ~♪

minpさん、こんにちは。

はい、暑いです~
9時にシャンプーに連れて行き、家に戻ってクリーンセンターへゴミを持ち込み、もう汗みどろでした。
ここまで汗にまみれたのだからと、支柱が折れて撤去してあったバードテーブルの屋根を作り、塗装して、先日打ち込んだ支柱に乗せて固定しました。
そんなことをしているうちに12時になり、シャンプー屋さんへ引取りにいってきて、写真撮影していましたが、暑くてワンズも言うこと聞いてくれないので棲家へ戻し、飼い主昼食、もう車庫シャッター下の工作はやる気が起きませんので、先送りです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52399186

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度上昇~:

« 不思議~ | トップページ | シャンプー »