2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今度はキャンカーで~ | トップページ | フィラリア薬投与@2回目 »

2011.08.29

台風が不気味~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
台風12号がジリジリと日本列島に接近してきている。
昨日から、日高沿岸も波が高くなってきていて、昆布採集も2日間中断している。
このまま北上してくる台風が、日本列島の東側を北上すると、東海から北陸、北海道まで大雨を降らす雨台風となる気配濃厚、この上なく不気味である。
 
今日も良い天気で、残暑厳しい一日であった。
朝から、天高いこの青空~
Img_5066
 
 
朝から日陰に逃げ込んで、「散歩は、結構ですから~」と、ソッポを向いているmomo~
Img_5054
 
 
「姉ちゃんが散歩に行かなくても、ボクは行きますから~」と、のたまうTAROH、その割には寛ぎすぎだぞ~
Img_5056
 
 
どれだけ寛いでいるかというと、これこの姿。
これで「ボク、散歩に行きますから~」と言われても、本気に出来ないのですけどね、TA坊~
Img_5059
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
投薬のお陰で、TA坊の鼻頭の湿疹が良くなってきている。
鼻筋の傷痕も乾いて小さくなってきた。
今日、病院で診察を受け、抗生剤投与を1日置きにすることにした。
 
ディアナパパさんが、浦河日赤病院の新築工事に参加するにあたり、ディアナちゃんと一緒に住める住宅の斡旋を依頼され、いろいろ当たってみたが、浦河では見つけられず、わが荻伏に見つけておいた住宅を見に来られた。
古い住宅だけど、夏秋2ヶ月間なら十分住める家なので、決めて帰られた。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 今度はキャンカーで~ | トップページ | フィラリア薬投与@2回目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52598470

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が不気味~:

« 今度はキャンカーで~ | トップページ | フィラリア薬投与@2回目 »