2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋近し? | トップページ | 終戦記念日 »

2011.08.14

スティ合戦?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝のmomoは、日陰に逃げ込みご機嫌であった。
その日陰で、「スティ!」の命に応じて、久し振りにナイスなステイを披露した。
ちょっとポッチャリ気味に見えるけど、散歩嫌いを返上すると、直ぐにナイスバディになるのだよ~
Img_4965
 
 
TAROHも、昨日のナンチャッテ・スティの汚名返上にチャレンジ、背筋から尻尾にかけてはなかなかよろしい。
もっと後ろ足を揃えて引いてくださいね、ボクちん~
Img_4977
 
 
「でぇっ、ワタシの尻尾はダメですか?」
はい、momoちゃんの尻尾は下がってますよ~
Img_4978
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今日も蒸し暑い一日で、夕方小雨が降ってきたが、気温は下がらず。
お天気は下り坂のようだが、明日は「うらかわ港まつり」、17時からのまつり会場の防犯パトロールの要請が来ているので、ボランティア出動しなければならないのに、雨だけは勘弁して欲しいのだ。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 秋近し? | トップページ | 終戦記念日 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
おフタリとも、なかなか素敵な立ち姿ができてますよ!!momoちゃんの首から背線にかけて、素晴らしいです〜♡ TAROH君も素敵、素敵♡ つい、にっこりスマイルでパパを観てしまいますね〜〜♪

お盆が終われば、日高の夏も終わりかと思うのですが、今年の暑さは凄そうですね。。。。

B&Jさん、こんにちは。

>おフタリとも、なかなか素敵な立ち姿ができてますよ!!
あはは、なんちゃってスティですから、もうメチャクチャですよ。
これらは常時やっていないと、直ぐに如何でもいい立ち姿になってしまいますね。

>お盆が終われば、日高の夏も終わりかと思うのですが、今年の暑さは凄そうですね。。。。
昨夜からの雨も上がりましたが、まだ降る気配濃厚です。
これから港まつりの防犯巡回ボランティアに行ってきます、雨が降りませんように~
 

momoおしっぽはさがっているものの身体もしまっててかっこええですぅ~
TAROHもカメラ目線でいい笑顔♪

うちはみなさんダラけちゃっててダメダメですねぇ~

つるちゃんに至っては一日の8割ヘソ天ですワ(笑

おしゃままさん、こんばんは。

momoはダイエットで一時ガリ子になっちゃって心配したけど、ようやく体重も落ち着いてきてホッとしています。
逆にTA坊がもう少し大きくなるかと思ったのに、完全に止まっています。
うちだって、たまたまスティしたけど、普段はダラけていますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52473908

この記事へのトラックバック一覧です: スティ合戦?:

« 秋近し? | トップページ | 終戦記念日 »