2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう8月~ | トップページ | 良いお天気~ »

2011.08.02

足元を固める~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
8月の前半は気温が低めに推移するという長期予報なのに、今日から気温が高目になるとか、早朝、涼しいうちに二頭曳きで散歩に行ってきた。
散歩中から、だんだん陽射しが強くなってきて、散歩から戻って写真撮りするころには、日陰に逃げ込まないとお目めパッチリは難しくなってしまった。
バックは陽射しでギラギラなので、飛ばしてしまえ~
まずはフタリ、並んでください~
momo「私はこの並びがイヤなのです~」
TAROH「げぇっ!それはボクのセリフですよ、勝手に使わないでください~」
そうですね、お笑い番組にでも、売り込みましょうかね~coldsweats01
Img_1313
 
 
momo「じゃ、この並びは如何ですか?」
うんうん、フタリともいいじゃないですか、何時もこうしてカメラ目線で願いますよ~
Img_1319
  
  
momo「よかったら、オヤツをください~」
ダメですよ、お目めにピントが合っちゃいないですから~
Img_1321
 
 
TAROH「ボクにもオヤツください~」
あらら、ボクチンも前ピンじゃないですか~トホホ
Img_1324
EOS 7D+EF24-105㎜4L/RAW
 
 
何時もお散歩靴は、直ぐに履き潰すので安物で済ましていたが、歳とともに足元が不安定になり、転ばぬ先に「足元を固めよう~」と、しっかりした靴を求めに、今日は北広島の三井アウトレットパーク内のモンベルに行ってきた。
ウォーキングシューズを色々履き比べてみたが、この「マリポサ・トレール」を履いてしまったら、リールアジャストシステムのフィッテングを味わってしまったら、もう他の靴は満足できない。
靴としては、ビジネスシューズ、スキーシューズ以外で、こんなお高い靴を買ったのは初めて、これで、足元を、がっちり固めることが出来た。
Img_4053
IXY510is/JPEG
 
いやぁー、リールアジャストシステムは、最高だ。
履いたり、脱いだり、超ラクチン、これは中高齢者向けのGoodアイテムだね~
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« もう8月~ | トップページ | 良いお天気~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このシューズは先日の
NHKBSの山登りの番組で
はいていましたよ。

履きやすそうですね。

こんばんは〜★
今日のおフタリの画像は、素敵ですね☆
アップのフタリ、良い感じ!特にTAROH君のお顔、こんなに大きなお目々で拝見したのは、初めてかも!? ハンサム、ハンサム♡

そして、ウォーキングシューズ!素晴らしいのをゲットされましたね!
この手のシューズは、お高いのですよね。。。でもアウトレットということは、かなりお買い得になっていたんですね?
私など、安くてラッキー!と飛びついてしまったら、子供用でしたから。。。とほほ。。。でも、悔しいから履いてます!

靴~素敵ですね~。
  紐を結ばなくてもよいようになっているのかしら~ぁ。。
 私も今 足に会う靴を探し中なのです~~(^O^*:)

ヤマトさん、こんにちは。

>このシューズは先日のNHKBSの山登りの番組ではいていましたよ。
いやぁ、この靴のフィット感、最高に良いですよ。
以前、ノルデカのクロカンスケーティング用シューズで、同じような締め方で素晴らしいフィット感を得ていたのを思い出しました。

>履きやすそうですね。
とっても履き良いです。
 

B&Jさん、こんにちは。

>今日のおフタリの画像は、素敵ですね☆
ありがとうございます、でも背後がやかましいですね。
TA坊の目はですね、奥目なので、眩しそうに何時も細目にしてますから、目蓋の奥の方に、目が小さく見えるのですよね。

>そして、ウォーキングシューズ!素晴らしいのをゲットされましたね!
とてもは居心地の良いのを見つけました。
但し値段が高いですね。
安物を年に2足履き潰すより、これで2シーズン使えたら安いと思います。
今朝、早速フタリの歓迎のペロペロを受けてオヨダで汚れました~アハハ
 

minpさん、こんにちは。

>紐を結ばなくてもよいようになっているのかしら~ぁ。。
リールアジャストシステムは、ダイヤルを押し込み回すと細い紐が締まり、ダイヤルを引き上げると開放される仕組みですよ。

>私も今 足に会う靴を探し中なのです~~(^O^*:)
チョット高いけど、一度足入れしてみてください、別次元のフィット感ですし、歩いても緩みませんから、足元に力を入れてもOKです~
何せ、デカイ黒犬二匹を制御するには、力とともに足の踏ん張りが必要なものでしてね~
minpさんなら、長距離を歩かれるから、足元が大事ですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52374504

この記事へのトラックバック一覧です: 足元を固める~:

« もう8月~ | トップページ | 良いお天気~ »