2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歩け、歩け~ | トップページ | 足元を固める~ »

2011.08.01

もう8月~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
7月は連休があったせいか、あっという間に過ぎ去り、もう8月~
その初日の今日は、涼しくて過ごしやすい一日であった。
長期予報じゃ、8月の前半は涼しいとのこと、ありがたいような、がっかりのような~

朝散歩も夕散歩も、Tシャツ1枚では涼し過ぎるので、まずは駆け足でGO~GO~run
朝散歩を終えて帰宅し、さぁ写真を撮りましょう~
「えぇっ、写真ですか?」と、あからさまに嫌気な顔のmomo~
Img_4963
 
 
最初はmomoと一緒に少しだけ散歩してきて、「まだ足りないよ~」と不満顔のTAROH~
写真撮りの後、また一回り散歩をしてきたのだ。
Img_4952
EOS 5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
8月もイベントが目白押し。
孫の全国大会出場、お盆、港まつり、momoTAROHの家の子記念日等などで、あっという間に8月も過ぎ去ってしまうのだろうね。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 歩け、歩け~ | トップページ | 足元を固める~ »

」カテゴリの記事

コメント

>あっという間に8月も過ぎ去ってしまうのだろうね。

あっという間に過ぎ去ってしまうその「平穏な日々」が・・・
実は本当の幸いなのかもですねぇ。。


日々そのことに、感謝・・・ ですsmile

HSパパさん、こんばんは。

>あっという間に過ぎ去ってしまうその「平穏な日々」が・・・実は本当の幸いなのかもですねぇ。。
まさに仰るとおりです。
でもね、後期高齢者に王手をかかる私にとって、早すぎる月日がウラメシイです。

>日々そのことに、感謝・・・ です
はい、残されし日々を、感謝で過ごしていきますよ~
 

早いもので本当に8月ですね。
涼しいっていいですね。

山形に来てから4カ月ですが
だいぶこちらの暑さにも慣れましたが
まだまだ暑さは続くようです。
お互い体には気をつけて
乗り切りたいですね。

ヤマトさん、こんばんは。

これから少し暑くなるようで、今日の北広島は暑かったです。
でもそちらと比べたら、暑さの質が違いますよね。
暑さに慣れるということは、そちらのご出身だから、基本的には山形仕様なのでしょうね、北海道仕様の私はとても慣れることは出来ないと思います。
ワン散歩で安物靴は直ぐに減ってしまうので、モンベルでしっかりした靴を買ってきました~
先日の豪雨、大丈夫でしたか?
 
いよいよ新築工事が動き出しましたね。
楽しみですね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52366304

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月~:

« 歩け、歩け~ | トップページ | 足元を固める~ »