2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フィラリア薬投与@2回目 | トップページ | 9月ですね~  »

2011.08.31

短かった8月

~写真をクリックして見てくださいね~
 
もう今日は8月31日、明日から9月だ。
8月は、momoTAROHのうちの子記念日やお袋の初盆に加えて、孫娘二人が全国小学生バレーボール大会、全国中学生バレーボール大会に出場などとイベントが目白押し、月末には留萌での葬儀もあって、今年の8月はとても短かった。
momo 「はい、8月は暑くて、何処にも行けなかったですね~」 
Img_5084
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
  
まだ残暑(涼しい北海道なのにネ~)が厳しく、今日は湿度も高くて蒸し暑かった。
でも夕方になれば、ムシムシさは残るが気温が下がり、夕散歩も別々にのんびり時間を掛けて歩いてきた。
さすがに散歩の後半は、汗をかきながらであった。
 
今夜から雨の予報が続く。
台風12号の影響なのだろうね、被害が出ませんように~
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« フィラリア薬投与@2回目 | トップページ | 9月ですね~  »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いろいろ忙しかったようですね。
しかも、暑い日なんてあったので大変だったのではないでしょうか?
何もしないでいる私も結構体力を使って、胃腸を壊しちゃったりしたので、体調には気をつけてくださいね。

今日もムシムシと暑かったですね。
札幌は32度いきました。
早く涼しくなってほしいものですね。

ショコママさん、こんばんは。

イベントが目白押しでして、気が付いたら8月終っていました~
それにしても暑いですね。
今日は海が大荒れで、潮が飛んで海岸線を走るとワイパー回しても汚れが取れません。
夜になっても蒸し暑いです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52614317

この記事へのトラックバック一覧です: 短かった8月:

« フィラリア薬投与@2回目 | トップページ | 9月ですね~  »