2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あれから1週間~ | トップページ | 収穫~ »

2011.07.24

初プラ舟~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今月初めの暑さがウソのような日々で、もう夏は終ったのかと思っていたが、今朝6時は21.6度、温度計を見ただけでアチチ~
風があるから、陽射しの下でも意外に涼しいけど、朝散歩でmomoTAROHは横ベロでハァハァー、それじゃ…ということでプラ舟を出して水を入れたが、喜んで飛び込んだmomoは、首筋を浸けただけで舟から出てしまった。
TAROHは、水に入ろうともせずに、水を飲むだけ…なんじゃそれは?の初プラ舟であった。
Img_3981
IXY510is/JPEG
 
日中、更に気温が上がったが風のお陰で暑く感じない。
残りの草刈りをと思ったが、腰痛のため今日は中止し、シャクナゲの花芽取りで過ごした。
 
突然画像が映らなくなったキャンカーのカーナビ、結局本体とモニターを繋ぐ接続の不具合を修理して復旧した。
修理代金は、脱着工賃込みで30,000円弱。
大体にして、モニターと本体の接続不良だなんて、製造不良でクレーム処理すべき事案だと思うのだけど、保証期間経過を盾に修理費を請求されたのが、ちょっと悔しい。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« あれから1週間~ | トップページ | 収穫~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~
 TAROHちゃん、、お水を飲んで終わりって。。(笑)(笑)。。

 故障のナビ 原因は モニターと本体の接続不良 ってぇ~
そんな原因 あるのですネ~~ぇぇぇ~(o´д`o)

minpさん、こんにちは。

TA坊、水が好きじゃないFCRじゃ、お話になりませんね。
川に連れて行って水の楽しさを教えなくちゃ~
ナビの故障原因、素直に「そうですか」と言えないです。
モニターを頻繁に稼動させてCDを出し入れした訳じゃないのに、もしそうにしても、そう簡単に接続不良を起すようじゃ、根本的に不良品か!と、気持ちが治まりません。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52295688

この記事へのトラックバック一覧です: 初プラ舟~:

« あれから1週間~ | トップページ | 収穫~ »