2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 洞爺湖町まで~ | トップページ | バラが咲いた~ »

2011.07.08

雨、雨、雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日はたっぷりmomoTAROHを散歩させようと、張り切って起きたが、雨がザーザー。
とても散歩に出掛けられる状況じゃなく、朝散歩は中止だ。
一日中降り続く雨、夕方も小降りになったので今のうちにと連れ出したが、再び叩きつけるような雨になり、早々に逃げ帰ってきた。
結局、今日は散歩ナシのmomoTAROH、終日寝て過ごしていた。
 
先日の朝、曇り空の元での一枚~
黒リードがmomo、茶色リードがTAROHだよん~
Img_4907
EOS 5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
今夜は、年に1度開かれる関係先との親睦ゴルフの前夜祭…すなわち懇親会。
明日のゴルフには参加しないが、懇親会にお誘いを受け、久し振りに楽しい時間を過ごさせていただいた。
明日のお天気、雨にはなりませんように~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 洞爺湖町まで~ | トップページ | バラが咲いた~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
momoTAROH地方も雨でしたか!
こちらもしっかり降っています。。。
今日は、小降りなうちに短めで帰ってきたので、物足りなそうです。。。

懇親会、楽しそうですね!
ゴルフができたら、良かったですが、
おフタリも明日こそは!!と思ってますでしょうから〜♪
私は、今晩のうちに、もう一回ですぅ。。。(-_-;)。。

B&Jさん、こんばんは。

雨降りでした。
今日は快晴、しかも気温うなぎ登りで海岸線から15キロほど奥に入ったゴルフ場のキャディマスター室の日影の温度計、なんと30度でした。
多分、フェアウエーは33度はあったことでしょう。
プレーを終える頃にゴルフ場へ行き、ジンギスカン鍋の昼食を一緒に食べてきましたが、山は暑かったです。

ワン達、たっぷりと朝散歩が出来ました。
夕散歩は、暑くてmomoは途中から帰り、TA坊のみ改めて歩いてきましたが、暑くてバテバテでした。
 

そちらは雨ですか?
こちらは今日梅雨明けしましたよ~
今年は雨が少なかったです

それにしても毎日暑いです^^;
そろそろプールにお水を入れないと・・・
おちおちお散歩にも行けません

そちらは天然クーラーで羨ましいで~~す

明日こそお散歩に行けると良いですうね♪

neomamaさん、こんばんは。

梅雨明けしましたか、いよいよ夏本番ですね~
節電で大変でしょうが、身体のほうがもっと大事ですから、クーラーも上手に使ってくださいね。

こちら、今日は今年一番の暑さでした。
草刈りもしたかったですが、この暑さじゃ身体が持ちません。
早朝の散歩は楽しく出来ますが、夕散歩は暑くて拒否ってます。
TA坊だけ連れて山沿いを歩いてきましたが、陽が陰っていても暑いです~
夜は、Tシャツ1枚じゃ涼しすぎるので、身体が付いていかず、もうダレダレです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52154053

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨~:

« 洞爺湖町まで~ | トップページ | バラが咲いた~ »