2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 混合ワクチン~ | トップページ | 雨、雨、雨~ »

2011.07.07

洞爺湖町まで~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
早朝の写真撮りは、ワン達の気持ちが乗らないし、ちょっとでも陽射しがあると、眩しいのか目をしょぼつかせる。
昨日、6日の早朝も真夏の陽射しがギラギラ~
庭は夏花が咲いているが、やっぱり朝日のギラギラ感から色合いがハイキーになってしまう。
眩しいよね、momoちゃん~
Img_1068
 
 
TAROHのお眼目、やっぱり小さいなぁ~
いや、顔が大きいのかな?だから目が小さく感じるのかなぁ~
Img_1079
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
平成の大合併で虻田町と洞爺湖村が合併して洞爺湖町となった、北海道の湘南と称している洞爺湖町まで、仕事で苦労をかけた後輩、そして車の運転が出来ない家内を奥さんが誘ってくださり、あちこち園芸店を見て回ったりと、夫婦で大変お世話になっている後輩のお母さんの葬儀に行ってきた。
 
片道5時間を覚悟していたが、日高沿線の車の流れが順調で、高速も空いていて、途中樽前PAでトイレタイムをとったが、3時間少々で着いてしまった。
ホテルは洞爺湖温泉に予約したが、真直ぐお通夜に出てからチェックインの積りであったが、先にホテルに行きチェックイン、しばらく横になって休み、改めて会場に移動した。
 
洞爺湖温泉では、毎日湖上打ち上げ花火が催されていて、お通夜からもどってから部屋の窓から花火見物が出来た。
有珠山噴火などにより、一時期観光客が離れた洞爺湖温泉だが、結構の人出で賑わっていた。
 
今日は、告別式に参列し、出棺を見送って帰路につき、「道の駅あぶた」と「道の駅だて歴史の杜」に立ち寄り、道プレをゲットし、伊達インターから道央道に入り日高道を経て帰宅、荷物を降ろして速攻でmomoTAROHを迎えにいって来た。
 
1泊お泊り保育のmomoTAROH、ショップの奥さんを引き倒さんばかりの勢いで駆けてきて私に体当たり~
もう大興奮、車の中でも後ろから身を乗り出してベロチュウー、車の運転に支障を来たすから「ヤメロ~」っていうのに~アハハ
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 混合ワクチン~ | トップページ | 雨、雨、雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

長距離移動お疲れ様でした。
momoちゃん、TAROHちゃんきっと寂しかったんでしょうね。

我が家の年長ワン2匹も買い物に行って帰ってきただけで1年くらい会ってないかのように大騒ぎします。
いい加減に治ってほしいものです。happy02

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、慣れ親しんだお泊り先ではありますが、私の姿を見たら一直線です~
この興奮は、一生治らないでしょうね、永遠の3歳児のフラットですからね。
この大歓迎、うれしいです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52145910

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖町まで~:

« 混合ワクチン~ | トップページ | 雨、雨、雨~ »