2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あれから4ヶ月~ | トップページ | アッチッチ~ »

2011.07.12

負けてなるものか

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は早くから陽射しがきつく、momoの体調を気遣い散歩は別々に行ってきた。
堤防でワンツーをして戻ってくるのかと思ったら、久し振りの一人散歩が気に入ったのか、堤防コースを走破してきた。
勢い込んで歩いてみたが、さすがに暑さが応えたのか、後半は日陰を選びながらゆっくりゆっくり~
TAROHは山際の通学路まで遠征してきたが、こちらも帰路はヘロヘロ、やっぱり暑すぎるね。
夕散歩も、17時を回ってから1匹ずつの散歩、17時を回ったと言ってもまだ暑さが残っていて、フタリとも同じようにヘロヘロだった。
 
写真撮りでマテをさせても、momoが自己解除して寄ってくる。
その行動を見て、負けるものか!とTAROHが行動を起すが、さすがに若い、すぐにmomoの前に出てくるのだ。
その一連の速写をパラパラで纏めてみた~
2011071201
EOS 7D+EF-S17-85㎜/RAW
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

   

« あれから4ヶ月~ | トップページ | アッチッチ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52189870

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてなるものか:

« あれから4ヶ月~ | トップページ | アッチッチ~ »