2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 持ち物ネタ | トップページ | 洞爺湖町まで~ »

2011.07.05

混合ワクチン~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝散歩、久し振りに堤防コースを全行程歩いてきた。
相変わらず子ガラスの鳴き声が聞えるが、堤防から離れた場所に移動しているようであったが、夕散歩の時には、また堤防側の柳の木に戻ってきていたので、夕散歩は堤防の登り口でワンツー後、市街地巡り~
あっ、またmomoが自己解除~
Img_1033
 
 
今日は比較的涼しそうなので、急遽動物病院へ予約を入れて混合ワクチンの接種を受けてきた。
混合ワクチンと4か月分のフィラリア予防薬、二頭分で31,500円也。
今日一日は、過激な運動を禁じられ、棲家で寝てばかり、飼い主も懐が寂しいのでお昼ね~coldsweats01
 
momoの体重は、前回5月26日の26.5キロから微増の26.75キロ、いい感じで体重キープしている。
相変わらず病院が好きなmomoは、何の躊躇いもなく診察室へ入り診察台へピョン~
Img_1034
 
 
TAROHは、前回の25.8キロから26.8キロに増量、毛量が多いので太っちょに見えるね。
とにかく病院というより、他所のお宅に入るのが恐いビビリ坊主、外から診察台まで抱きかかえて運ばれ、失笑を買ってしまうのだ。
Img_1055
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
 
江別のジュニア・バレーボール・チームに入っている、一番下の孫娘、デカシタよ~good
先日、全日本バレーボール小学生大会南北海道大会が岩見沢市で開かれ、孫娘のチームが優勝した。
孫娘はセッターで頑張ったようで、8月10日から東京で開かれる全国大会に出場、おめでとう~
全国大会では、暑さに負けずに頑張っておいで~happy01
Img002
 
  
日曜日、帯広へ出動したキャンカー、帰り道で、突然カーナビに横線が入り、ドンドンひどくなって映らなくなってしまった。
今日、修理工場へ入れて点検してもらったが、配線等の異常はなく、メーカーへ修理に出すこととし、カーナビを取り外して送ってもらった。
何せ、わがキャンカーのビルダーが倒産してしまったので、文句の持って行き所がなぁ~い…wobbly
 
明日は、洞爺湖町での葬儀に行くので、記事アップできません、悪しからず…coldsweats02
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 持ち物ネタ | トップページ | 洞爺湖町まで~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~~ぁ お孫ちゃんのチーム、 頑張りましたねぇ。。
  全国大会出場 おめでとうございますぅ~
   夏休みには猛特訓になるのでしょうかね~(〃^ー^〃)
   チームの皆さん、 がんばって~~♪♪ですね。。


ナビ、、どうしちゃったのでしょうねぇ
    すぐになおりますように。。ですよね
 今時期が一番使いたいシーズンなのに。。。。。。。

こんばんは〜★
まずは、お孫さんのバレーボールチーム、全国大会出場決定、おめでとうございま〜〜す!!
頑張りましたね!!セッターとは、なかなか知恵者のポジション!素晴らしい選手なんですね☆
全国大会でも、頑張ってください!!

我が家も2頭揃ってのワクチン時期なので、その時は、獣医院から出てくるときの私の顔は引きつっています。。。(..;)。。

でも、怖い病気から守って上げなくてはいけませんから、仕方がないですねえ。。。
獣医さんも製薬会社も、もう少し慎ましく儲けていただきたいものです。。。(-_-;)

minpさん、こんばんは。

>わ~~ぁ お孫ちゃんのチーム、 頑張りましたねぇ。。
ありがとうございます、真夏の東京の暑さに負けないで頑張って欲しいです。

>ナビ、、どうしちゃったのでしょうねぇ
ディスプレーが壊れたようですよ。
一番活動的な時だというのに、参りました~
 

B&Jさん、こんばんは。

>まずは、お孫さんのバレーボールチーム、全国大会出場決定、おめでとうございま〜〜す!!
ありがとうございます~happy01

>セッターとは、なかなか知恵者のポジション!素晴らしい選手なんですね☆
息子から、バレーボールのことをよく理解していて、しっかり者だと、親バカ丸出しのメールが来ています。
まぁ、頑張っているようで、何よりです~

>我が家も2頭揃ってのワクチン時期なので、その時は、獣医院から出てくるときの私の顔は引きつっています。。。(..;)。。
2頭別々というのも失念しそうだと、毎年一緒に受けていますが、フィラリア薬を4か月分一度に出してもらうと、お財布がグンと軽くなりますね。

>でも、怖い病気から守って上げなくてはいけませんから、仕方がないですねえ。。。
はい、その通りで、かわいいわが子を守るためですから、せっせと節約いたします~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52129324

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン~:

« 持ち物ネタ | トップページ | 洞爺湖町まで~ »