2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨の中を~ | トップページ | 誘惑成功~ »

2011.07.18

ニセコ、2日目~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
「フラット集会inニセコ夏祭り」の2日目(17日)の朝、萩ママ家別荘周辺の林で囀る小鳥の声で目が覚めた。
聞いたことのない小鳥の囀り、その姿も見れなかったし名前も分からないが、いやぁ賑やかだった。
キャンカーの二段ベット上段で寝ているが、雨降りでもベンチレーターを開けられる仕様にした愛車なので、雨降りで車内が蒸し暑かったので、網戸とベンチレーターで外気導入しながら寝ていたが、外の音が良く聞こえるのだ。
 
4時半頃からmomoTAROHがモソモソしだし、5時にワンツータイムと食事~
飼い主の朝食を「私にも頂戴よ~」とmomoが手を伸ばすし、そのmomoに負けずとTAROHがフガフガ鼻を鳴らすし、心を鬼にして朝食を済ましたが、正直食べた気がしないのだ。
食後の落ち着きを見計らい、7時過ぎにランに放牧~
レバーのディアナちゃんに付き纏い、叱られてもサッと身を交わしては遊びに誘う、メゲナイTAROHなりぃ~
Img_1119
 
Img_1123
 
Img_1124
 
Img_1125
 
Img_1126
 
Img_1127
 
Img_1129
 
 
ディアナちゃんに付き纏うのを諦めて引き上げてくるTAROH~
それでも、目がギラついているよ~アハハ
Img_1130
 
朝からこの調子でブッ飛ばすTAROH、ランから連れ戻しキャンカーの側に連れてくると、バタン・キューとクールダウン。
このチャンスに足の貧乏毛をチョキチョキチョッキン、後ろ足をグー・チョキ・パーのグーに仕上げたよ~ナハハ
 
お天気は何とかBBQができる程度で、何度もランに入ったり出たり、BBQ前に別荘のテラスで集合写真~
これだけのワンを一列に座らせて…そりゃぁ無理ってもんですよ。
で、これぞ「フラット集会inニセコ」流の集合写真なりぃ~happy01
テラスの下、右からmomo、リッチー(11歳)、TAROH、ローズ、テラス上、右からディアナ、クーガー?、ソラ(クーガーの後ろ)、レモン、アリス、エル、モモ?、ウィッピー
Img_1207
EOS 7D+EF24-105㎜4L/RAW
 
今回の「フラット集会inニセコ夏祭り」は、函館から11歳のリッチーとソレイユを連れて「ちったん」さん親子、また東京からはブログでお馴染みアニエス・アーサー・アデルを連れて「ひろりん」さんご夫婦、更には札幌からぽんたママ、moreママなど、初参加が多かった。
常連組みとしては、ホストの萩ママ家とレモン・エル・ウィッピー・ソラ、わが家のmomo・TAROH、マッシュ家のマッシュ・レグ、ローズ家とローズ、クーガー家のクーガー、サジ家のサジ、モモ家のモモ、アリス家のアリス・ラルフと今回も盛会であった。
この萩ママ家を中心に、フラット仲間の絆が太く広くなっていくことは、本当にうれしい、萩ママ家に感謝です。
 
フラット集会inニセコ夏祭り写真は、まだまだ続くよ~
 
 
17時半頃、留守宅から町内会で不幸があった知らせが入り、急遽撤収、18時頃慌しく別荘を失礼して帰路に付いた。
カーナビで最短時間選択したら、真狩経由で豊浦に出て噴火湾沿いに北進し、虻田洞爺湖ICから道央高速道に乗り、苫小牧東で日高自動車道に分岐するコース、途中有珠山SAのドッグ・ランでワンツータイムを取ったのみで21時半過ぎに帰宅した。
何時もは美笛峠、喜茂別、京極、倶知安と羊蹄山をグルット回り込むように一般道を行き来していたが、とても3時間半強では無理。
でも、真狩-豊浦線はカーブの連続する山道なので、冬季間は走りたくないね。
町内会の葬儀は、一式葬儀屋にお任せすることにしたとのことで、町内会としてのお手伝いはナシ。
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

   

« 雨の中を~ | トップページ | 誘惑成功~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 
  
19日17時に自宅に戻り かたずけ をして やっとパソコンを開けました  
写真ありがとう ございます 綺麗に写してもらえてうれしいです
 
また、お会いできること楽しみにしています
よろしくおねがいします

ディアナパパさん、こんばんは。

どうもお疲れ様でした。
写真、下手の横好きでして、満足できる出来ではないのでお恥ずかしいです。

またお会いできますように~
こちらこそ、よろしくお願いします。
 

いつも素敵な写真ですね。

長距離、お疲れさまでした。

雨に負けて日帰りとなった我が家でしたが、たっぷり堪能しました。

それぞれに個性的で、フラットさんは楽しいですね(*^。^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています。

キャンカー・・・やっぱイィなぁ~~~♪

ニセコではお世話になりました。
フラットに負けないハイパーな間もなく3歳児も
大変ご迷惑をおかけしました。

また早速blogにも遊びに来ていただきlovely
ありがとうございました。

綺麗なお写真ですね~
まだニセコBLOGをupできずで
コチラのBLOGを見ながら思い出に浸ってまーすnote

ritchieにはいっぱい長生きしてもらい
これからも参加しますので、宜しくおねがいします!

amiさん、こんばんは。

>いつも素敵な写真ですね。
いやぁーお恥ずかしいです。

>長距離、お疲れさまでした。
帰りは豊浦に出て虻田洞爺ICから高速使って、意外と早く着きました。

>雨に負けて日帰りとなった我が家でしたが、たっぷり堪能しました。
初日は降られましたが、日曜日はまずまずのお天気で楽しかったですね。
本当にフラットはバラエティに富んでいて、楽しませてくれますよね、またぜひ遊んでください~

>キャンカー・・・やっぱイィなぁ~~~♪
狭いけど十分寝ることができて、気軽に車中泊やっています。
カレーが美味しかったです~
 

ちったんさん、こんばんは。

>ニセコではお世話になりました。
こちらこそありがとうございました。
ご迷惑だなんて、SEI君が上手にTA坊と遊んでくれてうれしかったです。
SEI君とTA坊が遊ぶ写真、今日アップします~

>また早速blogにも遊びに来ていただき ありがとうございました。
如何いたしまして、これを機会にブログをリンクさせてください~

>まだニセコBLOGをupできずで コチラのBLOGを見ながら思い出に浸ってまーす
お忙しいようですね、私のブログもニセコネタで引っ張ってます~アハハ

>ritchieにはいっぱい長生きしてもらい これからも参加しますので、宜しくおねがいします!
もっともっと長生きして、沢山遊びたいです。
わが家の子達もritchie君を目標に頑張ります~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52244613

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ、2日目~:

« 雨の中を~ | トップページ | 誘惑成功~ »