2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 3歳児と遊ぼう~ | トップページ | 夕張メロンは? »

2011.07.21

ドライブ中のワンは?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
キャンカーはもちろん、普段使いの車でワン達を連れて長距離を走るとき、ワン達の休憩&ワンツータイムを取れる場所が少なくて困っている。
道の駅や高速道路のSAやPAで休憩を取っているが、そう都合良く一定の距離毎に道の駅がある訳じゃないから、とても不便を感じている。
日高路をワンを連れてドライブされる方、ひとときワンを遊ばせる場所としてわが家のプライベート・ランは如何だろうか、法定予防注射およびワクチンを接種されているワンなら、ひと声掛けて、お使いいただいて結構だ。
Img_3988
IXY510is/JPEG
 
 
まぁ、小さなランだけど、わが家のデカイ黒ワン二匹が十分並走できるので、お気軽にどうぞ~
Img_1241
EOS 7D+EF24-105㎜4L/RAW
 
ということで、もっと日高路に遊びに来て欲しいのさぁ~
そのうちに、「優駿ビレッジ“あえる”」にドッグランが出来るまで、わが家のランを使い、日高路探索、そして特産品をお買い上げいただき、日高を元気にして欲しいのだ。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 3歳児と遊ぼう~ | トップページ | 夕張メロンは? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
ドライブが長時間となると、ワンズもワンツー・タイムの他にガス抜きが必要ですよね。。。
ドッグランが色々なところにできましたが、やはりきちんと管理されている場所じゃないと、なかなか利用したいとは思えなくて。。。。
momoTAROHランを使わせて貰えたら最高ですよ☆(^_^)v

イギリスでは、首都圏に数カ所ありますが、ほとんどは、ワンズにフレンドリーな場所なのでランの必要がありませんが、いつも行くフィールドでは時々、ワンツー・タイムだけに車から出て来て、投下物をお持ち帰りにならない不届きな保護者もいます。旅の恥はかき捨てとでも思っているのでしょうが。。。ほとんどの場合、ブルテリア系のワンと保護者です!

↓の可愛いお坊ちゃま(Tシャツの字に爆笑ですが!)TAROH君と仲良しですね☆
子供と大型犬の遊ぶ光景は、本当に癒されます!大好きです☆

B&Jさん、こんばんは。

>ドライブが長時間となると、ワンズもワンツー・タイムの他にガス抜きが必要ですよね。。。
車が好きとはいえ、ある程度走ったならガス抜きさせてやりたいですよね、ところがなかなかそういう場所がないのです。
日高方面へ来られる方とワンの息抜きの場に使ってもらえればいいなぁ~と思います。

>ワンズにフレンドリーな場所なのでランの必要がありません
羨ましい環境ですね、日本はまだペットを連れて入れない場所の方が多くて困ります。
投下物を持ち帰らないのは、何処も同じなのですね、その心理が分からないのです。

>↓の可愛いお坊ちゃま(Tシャツの字に爆笑ですが!)TAROH君と仲良しですね☆
Tシャツ、最高でしょう~アハハ
小さな子供が好きなのは、どのワンも同じでしょうけど、TA坊はフリーで子どもと遊ぶのが初めてだったので、緊張していましたが、上手に遊ばれていました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52270588

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ中のワンは?:

« 3歳児と遊ぼう~ | トップページ | 夕張メロンは? »