2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日もキャンカーネタ~ | トップページ | ニセコ、2日目~ »

2011.07.16

雨の中を~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の散歩も霧雨の中、草が伸び放題の堤防コースを一回り~
歩きながらの写真、凄い流れようだ。
001_003
 
 
今日から「フラット集会inニセコ夏祭り」が開催されるので、雨の中ニセコに向けてキャンカーを走らす。
何時ものコースじゃ面白くないので、室蘭、壮瞥、豊浦、洞爺の道の駅を訪ね、「道プレ」をゲットしながらニセコへ向かうも、雨足は強くなる一方だ。
室蘭の白鳥大橋を初めて渡ったが、雨のため港を展望できず残念~
001_008
 
 
恒例の一品持ち寄り夜会、豪勢な品が沢山並んだよ~
001_010
IXY510is/JPEG
 
雨が小降りになるのを狙って、momoTAROHのガス抜きにラン爆走~
車の中は雨に濡れたフタリの獣臭が…トホホ
明日は雨が上がるかなぁ~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

   

« 今日もキャンカーネタ~ | トップページ | ニセコ、2日目~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52224700

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中を~:

« 今日もキャンカーネタ~ | トップページ | ニセコ、2日目~ »