2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 夕張メロンは? | トップページ | 初プラ舟~ »

2011.07.23

あれから1週間~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
1週間前の今頃は、ニセコの萩家別荘で「フラット集会inニセコ夏祭り」の夜会が開かれていて、多分ニセコでは初めてのビール(ジョッキに半分だけね。)を飲んでひとり真っ赤になっていた。
持ち寄りのご馳走、どれも美味しくてお腹一杯、幸せ一杯で、最後のデザートはさすがに食べられなかった。
 
二日目の午後、東京から参加したアニエス、アーサー、アデルの歓迎爆走大会(?)でランに入り、それぞれ思い思いに走り回っている中で、ちったんさんが網ボールで11歳のリッチー君と持って来い遊びを始めたら、速攻で横取りに体勢に入るTAROH~
ごめんね、ちったんさん、リッチー君~
Img_1227
 
 
わがキャンカー、行きは雨の中を道の駅巡りで遠回りし、帰りは高速道を使って快調に走行。
ランチョのショックアブソーバーのメモリ設定が定まらず、色々変えて試していたが、今回フロントを6、リアを7にして走行した結果がとても良かったので、しばらくこの設定でいこうと思う。
遠回りしながらのニセコ往復の走行距離589.6キロ、消費ガソリン71リットル、燃費8.304キロ/リットルであった。
Img_1147
 
 
今日は朝から涼しかったので、10時半頃から草刈り開始。
お昼に少し休んで15時まで続行したが、全体の半分以上も刈り残してしまった。
腰痛の具合と相談しながら、残りを明日刈れるかなぁ?
15時過ぎにフタリをランに放牧~
今日はボールを持ち込んだが、TAROHが保持していてmomoは触らせてももらえないのだ。
Img_1294
 
 
数本残っているハスカップ、もうムクドリの餌になってしまったかと思っていたが、たわわに実っている。
口に入れてみたら結構甘い、このまま鳥に食べられてしまうのも悔しいので、明日にでもハスカップの実を収穫しよう。
Img_1307
EOS 7D+EF24-105㎜4L/RAW
 
あれから1週間、今回の「フラット集会inニセコ夏祭り」には、13家、22匹(フラット19匹)が参加した。
これだけのフラットが弾け回る姿、凄かったぜ~
集会を企画して、弾け回る場所を提供してくださる萩家、本当にありがとう~happy01 
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 夕張メロンは? | トップページ | 初プラ舟~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうか,もう1週間になるんですね。
日曜の夜,お風呂から戻ってみたらshio-chanさんがいなくて,「あれ,まだお風呂?」と思ったらまさかの途中退場!
とっても残念でした。
いつもあわただしいですね・・・。

今回はmomoちゃんがみんなといい感じに遊んでいて,私もうれしかったです。
ワンワン吠えるコが少なかったのも良かったのかな?
うちのは年とともに吠えるようになっちゃって困っちゃいます。

ぜひ次回もお会いしましょう♪

Basiaさん、こんにちは。

早いですね、もう1週間が過ぎたなんてね、まだ昨日のような気がしていますよ~
ホントに慌しくてごめんなさい。
町内会の奥さんが急逝されて、呼び戻しがかかりましたもので、急ぎ帰宅しました。
momoが馴れたのか、結構ランに出入りしてみんなと駆けっこしてくれてうれしかったです。
また遊んでください~
 

先日はお目にかかれて嬉しかったです。
我が家は一昨日、北海道遠征から帰宅しました。
できれば土曜日から参加して、
もう少しゆっくりみなさんとお話したかったです。
次回、は無理でも、その次ぐらいにでも、
また遠征できたらいいなと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
blogリンクさせていただいてもよろしいですか?

ひろりんさん、こんばんは。

こちらこそ、雑誌やBlogでお馴染みのひろりんさんとご主人にお目にかかれて、大感激、うれしかったです。
もっとお話したかったですが、町内の方が事故死されたので急遽帰宅せざるを得ず、残念でした。
チョット雨含みでしたが、北海道の涼しさを満喫していただけたと思います。
またぜひ、お越しください。
Blogリンク、ありがとうございます、こちらもリンクさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52287220

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1週間~:

« 夕張メロンは? | トップページ | 初プラ舟~ »