2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 光、開通~ | トップページ | ちょこっとチョキチョキ~ »

2011.06.16

TAROH、4歳~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、TAROHの4歳のお誕生日~
なのに、何やかやと忙しくて何もしてあげられない。
 
夕方、大急ぎでイチゴを買ってきたが、半分ニン用に横取り(?)されて、TAROHに大きな粒10個。
でもね、TA坊だけと言うわけにはいかないのだよ、半分momo姉ちゃんにお裾分け~
Img_0952
 
 
夕食後、4歳の記念写真をパチリ~
スティなのに、後ろ足片方を前に出しているし、ボクちゃんはズルだね~
Img_0956
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
早いもので、もう4歳だ。
この4年間にいろいろ有ったけど、総じてmomoより手が掛からない良い子で育ってくれた。
でも、破壊工作は数知れず、いまだに玄関ドアのシールドゴムは食い千切られたままなのだ。
業者にシールドゴムの交換を依頼しているけど、梨のつぶて~
冬までに、交換して欲しいなぁ~と思いながら、3冬過ごしちゃったけどさぁ~coldsweats01
 
今夜、浦河町自衛隊協力会の総会があった。
静内駐屯地司令が、今回の東日本大震災被災地支援をスライド写真で説明してくれたが、写真で見るのと違い実地に出向き自分の目で見なくちゃ、悲惨さは分からないと仰っていた。
北海道からは、1万人超の自衛官が被災地に派遣され活躍されていた、ほんとうにご苦労様でした。 
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 光、開通~ | トップページ | ちょこっとチョキチョキ~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH君、4歳お誕生日、
おめでとうございま〜〜す!!\(^O^)/

イチゴ入りのご飯!充分にご馳走ですよ☆
TAROH君にとっては、パパさんが一緒に遊んでくれることが一番嬉しいことですから〜♡(あ゛、これは毎日してもらってましたね!(^^ゞ)
破壊活動は、まぁ、、、、元気な証拠だったと思いましょう!
これからも元気で嬉しいお誕生日を重ねていきましょうね!(*^^)v

自衛隊の皆さんは、被災地で活躍されていたのでしたね。映像や画像だけでは分からない悲惨な状態、やはりそうでしたか。。。早々の復旧をお祈りいたします。

TAROH君、はぴばしでcake
4歳、良いお年頃ですね。
いっぱい遊べて、いっぱい成長できるお年頃。
楽しい4歳でありますように。
こんな大粒5つも食べれてすごーい!!良かったね。
我が家の3歳児、お里が一緒だから、
来年にはTAROH君の半分ぐらいはフサフサになりたいです。

琵琶湖に向かう途中、大分の自衛隊の車が帰られる所でした。
日本全国からのたくさんの自衛隊の方たちに助けられていたのですね。

TAROHちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうで~ぇ~す(^O^*:)
  みんな大すき イチゴぉぉ ♪
 よかったね よかったね~。。
  いちご美味しかったでしょう 
TAROHちゃんもmomoちゃんもぉ~ 


  2等分・・ 仕方ないもんね~
   家は3等分だから TAROHちゃんっ、
2等分はまだマシよぉ~(笑)

B&Jさん、こんばんは。

>TAROH君、4歳お誕生日、おめでとうございま〜〜す!!\(^O^)/
ありがとうございます、早くも4歳になりました。

>イチゴ入りのご飯!充分にご馳走ですよ☆
地物のイチゴは全て都会の市場に流れて、地元には逆輸入です。
このイチゴは九州の品でした~

>破壊活動は、まぁ、、、、元気な証拠だったと思いましょう!
元気な証拠とはいえ、ホドホドにして欲しいですね。

>自衛隊の皆さんは、被災地で活躍されていたのでしたね。
即応自衛官も招集されたと報道されていたので、尋ねたら、制度が出来て初の招集で彼らも災害支援に派遣されたそうです。
大変なストレスであったようですよ~
 

アイルークママさん、こんばんは。

>TAROH君、はぴばしで 4歳、良いお年頃ですね。
おめでとうを、ありがとうございます。
早くも4歳で、ますます元気にしています~♪

>こんな大粒5つも食べれてすごーい!!良かったね。
ハウス地物が出ているけど、全量加工用に回り地元には出回りませんので、このイチゴの産地は九州でした。

>我が家の3歳児、お里が一緒だから、来年にはTAROH君の半分ぐらいはフサフサになりたいです。
サニー君繋がりの親戚犬アイル君、がんばれ~

>琵琶湖に向かう途中、大分の自衛隊の車が帰られる所でした。
まだ北海道から派遣されているし、地元の部隊は引き続きの支援活動で、本当にご苦労様ですね~
 

minpさん、こんばんは。

>TAROHちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうで~ぇ~す(^O^*:)
ありがとうございます~
早くも4歳です、もっとゆっくり年数が過ぎて欲しいで~す。

>みんな大すき イチゴぉぉ ♪
地物があるかと思ってJAにいったけど、九州産でした~
もっと味わって食べて欲しいのに、パクパクとひと飲みでした~

>家は3等分だから TAROHちゃんっ、2等分はまだマシよぉ~(笑)
そっか、じじたん家は3等分ですね~
2等分でラッキー~アハハ
 

TA坊~ はぴばしでー♪
16日、17日、18日は お誕生日続きですね~❤
みんなそれぞれ 元気にお誕生日を迎えられたこと うれしい限りです~♪

また 元気に1年過ごして 来年のお誕生日まで 楽しく楽しく~~  ねっ!

アロママさん、こんばんは。

>TA坊~ はぴばしでー♪
ありがとうございます~

>16日、17日、18日は お誕生日続きですね~❤
6月の誕生は多いようですね、24日はmomoの誕生日だし、みんな元気にお誕生日を迎えられ、本当にハッピーです。
来年も、再来年も、その先も、一緒に誕生日を迎えましょう~
 

TA坊~4歳お誕生日おめでとうございま~すbirthday
大きないちごも一気食いですねscissors
遊んで食べて犬格充実期!!
ゆっくり日々を重ねて欲しいですね~!!
momoお姉ちゃんと仲良しぶりこの1年も楽しみにしていま~すdogheartdog

Genkiママさん、こんにちは。

TA坊におめでとうを、ありがとうございます。
誰も取らないのに、急いで丸呑み、本当に困りものです。

>ゆっくり日々を重ねて欲しいですね~!!
はーい、日々充実して過ごしたいです。

>momoお姉ちゃんと仲良しぶりこの1年も楽しみにしていま~す
仲が良すぎて時々喧嘩もしますが、momo姉ちゃん大好きのTA坊です。
楽しい1年であることを願っています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51963271

この記事へのトラックバック一覧です: TAROH、4歳~:

« 光、開通~ | トップページ | ちょこっとチョキチョキ~ »