2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 警報、きたっ! | トップページ | ランで爆走~ »

2011.06.24

同胎犬りき~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜からの雨で、大川の水嵩がぐんと増している。
朝散歩は、雨のため中止、午後には降り止んだので夕散歩は朝散歩の分までイケイケであった。
 
TAROHの同胎犬は、男の子5匹なのだ。
そのうち、所在が分かっている同胎犬は、すぐ上の兄の大阪のキース君とTAROHのすぐ下の弟で末っ子の兵庫のりき君で、今年は兵庫のりき君ママさんから4歳の写真が送られてきた。
 
写真撮りのため、普段、立ち入りを禁じている玄関ローカに連れてきたら、すっかり固まってしまったりき君~
姿形以外にも、こういうビビリンチョなところが似ているのも、兄弟だからだね~happy01
1106164
 
 
4歳のお祝ケーキを前にして、思わずテーブルに足をかけてしまったので、パパさんに叱られているりき君~coldsweats01
末っ子りき君、幸せに暮らしていてうれしいね~lovely
この年も健やかで楽しく過ごそうね~by TAROH
1106164_b
 
大阪のキース君にも、ハッピバースディ~happy01
 
 
延ばし延ばしにしていたPCの設置場所の引越し、まだディスク・スタンドを購入していないけど、雨降りの今日、ようやく引越しをした。
先日、組み立てた机に置いてみたが、スキャナーとプリンターがそれぞれ単体なので、どうも納まりが悪い。
処分しようと思っていた天板折り畳み式のワゴンが、プリンター台になってしまった。
今度買い換える時には、プリンターとスキャナーの複合機にしようかなぁ~
Img_3918
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 警報、きたっ! | トップページ | ランで爆走~ »

」カテゴリの記事

コメント

お耳の毛、長くするのも可愛い~~ですね~ぇぇ~
TAROHちゃんもりき君と同じくらい長くなるのかしら~ぁ。。
↓、 Tシャツ、 すごく良いデザインですね~~(^O^*:)

minpさん、こんばんは。

TA坊の兄弟だけあって長毛~
耳の毛は伸ばしている子の方が多いようです。
でも、スタンダードとして載せている子は、きれいにグルーミングされています。
で、TA坊は放置しておくと爆発息子になるので、皆さんが引いちゃうと困るので~coldsweats01
Tシャツ、いいでしょう~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52022939

この記事へのトラックバック一覧です: 同胎犬りき~♪:

« 警報、きたっ! | トップページ | ランで爆走~ »