2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 震災から3ヶ月 | トップページ | 怒涛の一週間~ »

2011.06.12

よさこい最終日

~写真をクリックして見てくださいね~
 
やんごとなき所用で、札幌日帰り。
YOSAKOIそーらん最終日なので、渋滞覚悟で行ってきたが、予想に反して空いていた。
 
帰路、弟の所に立寄ったら、弟の奥さんのお母さんの90歳のお祝が行われていて、飛び入り参加して一緒に祝ってきた。
お母さん、90歳おめでとうございます、お元気で長生きしてくださいね~happy01
 
大急ぎで帰ってきたが、帰宅が16時半になり、案の定、momoがお腹を空かしてワンワンコール~
ご飯を食べさせて、たっぷり甘えさせて、ゆっくりブラッシングをしてから、二頭曳きで夕散歩にでかけ、揃って立派な爆弾を投下~アハハ
ツツジを背景に、絶好調のTAROH~
Img_0846
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
先日の池掃除で、ニジマス5匹を酸欠で失った。
昨日夕方、近所のご主人が、自分ちの池からニジマスを5匹捕獲して持ってきて、池に放してくれた。
お陰でわが家のニジマスは、池掃除前の匹数に復活し、大物は30cm位、小さいのは12~3cmと、大小取り混ぜて15匹が泳いでいる。
池掃除の翌日から配合飼料の餌を与えているが、まだ掃除前のように足音に寄ってくる訳じゃないけど、遠くで様子を覗いながら餌に飛びついて食べている。
私の足音に反応して餌をねだりに寄ってくるようになるのは、さて何時のことやら~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 震災から3ヶ月 | トップページ | 怒涛の一週間~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51925895

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい最終日:

« 震災から3ヶ月 | トップページ | 怒涛の一週間~ »