2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 同胎犬りき~♪ | トップページ | 草刈りの誕生日 »

2011.06.25

ランで爆走~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ここ数日の好天、高温で、今年もシャクヤクが大輪の花を咲かせている。
Img_4820
 
 
花をクローズアップ~♪
Img_4822
 
 
その隣で、ジャーマン・アイリスが咲き出した~
Img_4823
 
 
マイランで、いつものロープの引っ張り合い~
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」とは程遠い、ウヒョヒョ姿のmomo~coldsweats01
Img_4839
 
 
「そりゃぁ~」と並走~runrun
Img_4825
 
 
「ウヒョ~ィ」と走ればお耳が跳ねる~lovely
Img_4827
EOS 5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 同胎犬りき~♪ | トップページ | 草刈りの誕生日 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どのお写真も、ふたりの表情がかわいいheart01
いっしょがとっても、楽しいんでしょうね。
このロープで遊べる広い場所が欲しいです(笑)。
お花も今が盛りですね。
5Dは、静止画が本当に綺麗ですよね。
動く黒い仔には7の方が合っているのでしょうが。
買う時に迷いました。(両方欲しいですw)
そして、momoちゃん、はぴばしでnote
元気で楽しい1年でありますように。

momoちゃん♪ 24日7歳お誕生日おめでとうございま~すbirthday
Ladyにますます磨きをかけて弟と仲良くしてる風景は微笑ましいです。
TAROH君は胴体犬ちゃん分かってるのですね~scissors

今、芍薬なんですね~!!
赤とっても綺麗~~ですね。
お庭のアクセントになってるんでしょうね~素敵。
2ワンウサギ耳に飛び跳ねて楽しそうnote
此方は暑くてクーラー付けしています。
食=命Genkiも今日はフードを残してましたcoldsweats02

こんばんは〜★
素晴らしいシャクヤク!見事ですね☆
赤でも、ビビッドな赤で、お庭にアクセントになって素敵でしょ!!ジャーマンアイリスの色も素敵です!
どれも5Dでの撮影ですね!?う〜ん、ややっぱり凄い。。。Canon機!←古かったかな?(¨;)
momoちゃん&TAROH君のほうも、良い色出てますね☆ シャクヤクの「静」とmomo&TAROHの「動」参りましたー!

アイルークママさん、こんばんは。

>どのお写真も、ふたりの表情がかわいい
最近、ロープに飽きたのか、並走したり引っ張り合いが少なくなりました。
momoがフッとロープを離して柵に沿ってうろうろ、TA坊は腹這いになってロープをハムハム、momoが気が向くと奪い合い再開です~

>お花も今が盛りですね。5Dは、静止画が本当に綺麗ですよね。
次々に咲き出していますよ~
確かに5Dはじっくり構えて写す方が合っているかぁ、激しく動く黒い子は7Dの方がピントのすっぽ抜けが少ないですね。
でも、どちらも良いカメラですよ、但し私の腕が迷なので、宝の持ち腐れで~す。

>そして、momoちゃん、はぴばしで
ありがとうございます~
7歳になりましたが、まだやることなすことパピーのままでして~
何時になったら落ち着くのかなぁ…でも、元気が一番です。
 

Genkiママさん、こんばんは。

>momoちゃん♪ 24日7歳お誕生日おめでとうございま~す
ありがとうございます。
早くも7歳、でもやること全てパピーのままで、この子は生涯落ち着くことはないようです。

>TAROH君は胴体犬ちゃん分かってるのですね~
はい、5匹兄弟の下3匹が所在が分かっています。
同胎犬が分かっているって、うれしいことですね。

>今、芍薬なんですね~!!
雨に当たり、痛んでしまいました。
でも、他の花も次々に咲いていますので、目を楽しませてもらっています~

>2ワンウサギ耳に飛び跳ねて楽しそう
グルーミングして耳が軽くなったのか、思わぬ表情に癒されています~

>此方は暑くてクーラー付けしています。
暑さのために「食=命」のフラットがフードを残すとは、Genサンがかわいそうですね~
こちらは陽射しの下は暑いけど、日陰は涼しいし、夜になると暖房が恋しくなるほどの涼しさで、暑い地方の皆さんに申し訳ないです。
 

B&Jさん、こんばんは。

>素晴らしいシャクヤク!見事ですね☆
はい、この赤はインパクトありますよ、お陰で側のジャーマンアイリスが霞んでしまいます。
場所を間違えたかも~アハハ

>どれも5Dでの撮影ですね!?う〜ん、ややっぱり凄い。。。
じっくり構えて写すのは5Dの得意とするとこでしょうね、使いこなせないで四苦八苦しています~

>シャクヤクの「静」とmomo&TAROHの「動」参りましたー!
静と動、密かに狙ってみましたが、読まれてしまいましたね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52022887

この記事へのトラックバック一覧です: ランで爆走~:

« 同胎犬りき~♪ | トップページ | 草刈りの誕生日 »