2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年も競争だ~ | トップページ | 7月到来~ »

2011.06.30

お散歩ポーチ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日で2011年の半分が終るが、今年の前半は、出来事が続発して暗く、心が痛む日々が続いた。
明日からの2011年の後半が、希望に燃える日々であるように~
 
今日は陽射しがなかったものの、湿度が高く蒸し暑かった。
momoTAROHも、暑くてハァハァ、オヨダをブルルンと振り払い、何ともバッチイ顔になっていた。
 
今朝も、TAROHはスティの訓練~
もう少し、後ろ足を引いてくださいな~
それと尻尾を、もう少し上げましょうね~
Img_1004
 
 
後ろでmomoが写真に入りたくてウロウロしていたので、じゃ、一緒に撮りましょうか~
TA坊を並べたら、微妙な距離をとって自分だけシットして済ましているし~ナハハ
Img_1009_2
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
 
momoが散歩デビューした時から使っているお散歩ポーチ。
ポケットにオヤツを入れて散歩中も教育、教育だった。
TAROHのお散歩中の教育にも使ってきて、もう情けない姿になっているポーチ、堤防コースの散歩ならそれでも良いが、他所へ行って散歩する時に持ち歩くのが恥ずかしいほどの痛みようだ。
何時もデパートに行った時に、代用できるポーチがないかと見ていたが、これはと思うものも、私が肩から提げるには不相応と家内に却下され続けていた。
ペットショップの商品も、どちらかと言うとかわいい系のものが多い中で、これなら使えそうだと「ディッキーバッグ マナーバッグキャリー」をポチッとした。
Img_3933
 
 
箱から出すと~
臭い防止で、蓋と本体がファスナーなのが使いづらいけど、蓋の内側にはビニール袋を入れられるし、二頭分でも十分収納できるサイズ「L」でも良かったけど、まぁ、大は少を兼ねるってことでXLに…大きさが分かるようにPCの前でパチリ~
ストラップも併せて購入し、斜め掛けでお散歩GO、GO~good
Img_3934
IXY510is/JPEG
 
明日、1泊で札幌方面にバスで研修旅行~
創立90周年記念行事の一環として、職員が3分の1出勤できなくなった際の危機管理訓練を兼ねて実施するもので、非常勤役員も一緒に研修旅行に参加できることになった。
朝、8時過ぎに広尾方面から各支店を回り参加する職員を乗せてきて、わが家地区の国道でピックアップしてもらうのだ。
明日は何時もより早く朝散歩を済ませ、7時にはお泊り保育先に二匹を連れて行かねばならない~
慣れ親しんだお泊り保育先とはいえ、momoTAROHがお利口にして過ごしてくれることを願っている。
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 今年も競争だ~ | トップページ | 7月到来~ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん、札幌ご出張だったのですね~ぇ 
 お疲れ様でしたぁぁ(^O^*:)
momoちゃんTAROHちゃんも 
  お泊り、お疲れ様でした。。

  マナーポーチ、使い心地はいかがでしょうか~ぁ
 ファスナーの開閉は 
 慣れ でしょうか。。。 ??
 斜めにかけられるというところが 
 良いように思えます~

こんにちは!
なんだか暑い日が続きましたね・・・

約2ヶ月前に、ご丁寧にメールを頂きまして感謝です(^^)
でももう2ヶ月も経ったのかと思うと月日がすぎて行くのは
本当に早いなと感じる今日この頃です。

今日は、ご報告があって書き込みしております。
なんと!我が家に新入りがやってきました♪
名前はVIVOと言います!3ヶ月半の男の子です。
やっぱり、子供のいない我が家ではWAN一頭いないだけで
火が消えた様に暗い毎日を過ごしており、気がついたら
ブリーダーさんに電話しておりました(^^;

10年前を思い出しながら、毎日子育てに奮闘しております♪
もう悪い事しても可愛くて可愛くて、夫婦二人で溺愛して
おります。
いつの日にかmomo&TARO君達とご対面出来ればと
勝手に思っておりますっ☆

また仲良くして頂けたらと思います。
これからも宜しくお願い致します!!

minpさん、こんばんは。

>パパさん、札幌ご出張だったのですね~ぇ 
1日に出掛け、札幌支店を見たことのない職員に見せている間に、駅から大通への地下通路を見たことのない連中と日生ビル地下から通路に出てブラブラ、その後アサヒビール札幌工場を見学してビールの試飲をしてから定山渓へ向いました。
90周年記念研修旅行ですから、しっかり研修してきました(?)

>マナーポーチ、使い心地はいかがでしょうか~ぁ
よそ行きの品なので、まだ使っていません~アハッ

>ファスナーの開閉は慣れでしょうか。。。??
臭い漏れ防止にはなりますよね、でも使い勝手は不便かも?
斜め掛けはGoodですが、腰の位置でコロコロ落ち着かないかも…です。
 

どるままさん、コメントをありがとうございます。

>なんだか暑い日が続きましたね・・・
はい、急に暑くなると体が付いていかず、辛いです。

>なんと!我が家に新入りがやってきました♪
VIVO君ですか、3ヵ月半と言うと一番かわいい盛りですね。
健やかに成長することを祈っています~

>10年前を思い出しながら、毎日子育てに奮闘しております♪
10年という年月を取り戻しておられるのでは?
オイタもうれしいですよね、VIVO君、幸せですね~

>いつの日にかmomo&TARO君達とご対面出来ればと
勝手に思っておりますっ☆
ぜひVIVO君とご対面できますように~
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52077675

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ポーチ~:

« 今年も競争だ~ | トップページ | 7月到来~ »