2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TAROH、4歳~ | トップページ | 今日もチョキチョキ~ »

2011.06.17

ちょこっとチョキチョキ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、勤めていた信用金庫の第89期通常総代会が、14時から開催され出席してきた。
珍しく議案が3件のみで、スムーズに議事進行して終了した。
 
午後から会議があるので、暑からず寒からずの絶好の草刈り日和であったが、草刈りをスルーしてチョキチョキ(グルーミングね)に挑戦~
本当であれば、ボウ坊主のTAROHからチョキチョキすべきなのだが、momoも首回りがライオン丸になってきたので、momoのチョキチョキ~
これチョキチョキ前~
その1。
Img_0966
 
その2。
Img_0969
 
 
こちらはチョキチョキ後~
その1。
Img_0971
 
その2。
Img_0973
 
 
首周りがすっきりして、美人犬momo~
グルーミングのお師匠、B&Jさんは、日々のグルーミングが大事だと仰る、分かっていても手が回らないのを隠れ蓑にしている私、もっと頑張らなくちゃ~
で、問題児TAROHの首回りも「ちょこっとチョキチョキ」してみたが、まだまだ梳かなきゃ首が細く見えないのだ。
Img_0979
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
これから毎日、TAROHのグルーミングに努め、一日も早く「Before-After」を、ご披露いたしたいっす~happy01 
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« TAROH、4歳~ | トップページ | 今日もチョキチョキ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
momoちゃん、首周りすっきりしてきましたね〜♡茶髪もずいぶんなくなりましたね?
TAROH君は、本当にやり甲斐がありそう!!σ(^◇^;)
少しずつ、少しずつ、shio-chanさんが慣れていくことが肝心です☆
でも、上達はちゃんと分かりますよ!始めたばかりのころは、TAROH君だから、切りすぎてもすぐにフサフサだから大丈夫だわ!!と心の中で応援してましたから!(^_-)-☆
いつか、TAROH君のafterを見せていただけるのを楽しみにしてます!!(*^^)v

★遅くなりましたが、TA坊、お誕生日おめでとうございます。
ここ3日は続いているんですもんね。
次はmomoちゃんの番ですね。

アッシュがお空へ行ってしまってから、心にぽっかり穴が開いてしまって。。。みなさんのブログへもお邪魔する足が遠のいてしまっていました。

お空で見ている先輩達に笑われないよう、元気で
楽しく過ごしたいですよね。。。

いちご。。。ディキ用に昨日探したのですが、
やっぱりこっちにはもうありませんでした(泣)

B&Jさん、こんにちは。

>momoちゃん、首周りすっきりしてきましたね〜♡茶髪もずいぶんなくなりましたね?
まだ梳き方が少ないですが、毎日少しずつチョキチョキしていきますね。

>TAROH君は、本当にやり甲斐がありそう!!σ(^◇^;)
遣り甲斐がありすぎですよ、まだチョキチョキを我慢する時間が短いので、慣れさせることが第一かなと思います。

>いつか、TAROH君のafterを見せていただけるのを楽しみにしてます!!(*^^)v
今朝も、片側だけ耳の付け根や首筋を少しだけチョキチョキ、もう少し梳こうとコームで毛を均して梳きバサミを持ったら、「もういいですから~」と拒否されちゃいました~
 

JACKさん、こんにちは。

>★遅くなりましたが、TA坊、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます~
ディキちゃん、TA坊、リーたんと、見事に誕生日が並びましたね、それも5歳、4歳、3歳とね~happy01

>アッシュがお空へ行ってしまってから、心にぽっかり穴が開いてしまって。。。
ディキちゃんのお泊り仲良しだったから、JACKさんの気落ちも大きかったでしょうね。
お空でアッシュ君、痛みや苦しみから開放されてニコヤカに走り回っていることでしょうね~

>いちご。。。ディキ用に昨日探したのですが、やっぱりこっちにはもうありませんでした(泣)
もうイチゴのはさかい期になったのですか?
北海道イチゴは、これから最盛期を迎えますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51970503

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとチョキチョキ~:

« TAROH、4歳~ | トップページ | 今日もチョキチョキ~ »