2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 草刈りで大汗~ | トップページ | 机、きたっ! »

2011.06.20

V8、きたっ!(追記あり)

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時には、既に17.5度と暖かい。
もう長袖シャツじゃ暑過ぎるから、そろそろ半袖にしようかなぁ~
そんなことを思いながら朝散歩に出掛けたが、カラスがうるさいのでショートカットで戻ってきた。
 
散歩から戻り、momoとキャッチボールをしようと、GWのフラット集会inニセコでのチャリティでゲットしたビービーボールを投げて、キャッチし、直ぐにアウト、また投げて、キャッチ、アウトの繰り返し~終いには飽きてカミカミを始めてしまった。
片手でカメラ、片手で投げては、カメラブレで全滅~
Img_4793
 
 
TAROHは、上手にキャッチするけどアウトをしないのだ。
しばらく「ほれ、取ってみろ~」と、ボールを見せびらかしているイヤな子~
Img_4795
 
 
昨日の好天と暖かい温度で、庭のクレマチスが一気に咲き出した~
毎年思うのは、ロック・ガーデンの一等地で咲くクレマチスも、花が終れば面白くも可笑しくもない「テッセン」になるのに、ここに植えた家内のセンスのなさに、ダァだ~アハハ
Img_4800
 
 
わが家の記念樹「ドイツトウヒ」、今年の冬場が異常な強風続きであったため、枝が打ち合い葉が枯れて心配していたが、ようやく新芽が出ていぶし銀の色合いとなってきた~good
Img_4802
EOS 5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
 
フラット飼いのボンチチさんが営む「ADW」の名物シリーズの「フラット輪TシャツVer8」が到着した。
V8Tシャツの前~
Img_3906
 
 
V8Tシャツの背中~
momo TAROHの名前はここだよ~
Img_3908
IXY510is/JPEG
 
気温も上がってきてTシャツの季節だ。
おニューのTシャツ、こころウキウキ、ボンチチさんありがとう~♪
 
明日は定山渓温泉で、高校卒業55年記念同期会が一泊で行われる。
出席予定82名とのこと、一時高校時代に若返って楽しんで来よう。
momoTAROHは、何時ものショップにお泊り保育で、翌22日にはシャンプーをしてもらうことにしているから、雨よ降らないでくれ~
よって、明日の更新はお休みだよ~
 
追記~
夕散歩を二頭曳きでいってきた。
ワンツーのコマンドに反応して、TAROHが草に足上げシー~
momoに「マテ」をさせるのがワンテンポ遅く、足上げしたTA坊のお腹の下に頭を突っ込み、頭から耳にかけてもろにかけられてしまった。
帰宅後、頭と耳と首根っこを部分シャンプー、まぁ、明後日シャンプーをしてもらうからいいのだけど、やっぱりシーをかけられたままじゃ、momoもイヤだろうしね~weep
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 草刈りで大汗~ | トップページ | 机、きたっ! »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
気温が上がってますね☆ キャッチボールにも力が入りますよね!!

ロックガーデンのクレマチス、どんどん咲き始めると見事ですよね!我が家も一等地にパゴタがあり、クレマチスが絡んでいますが、バラのクライマーも一緒に絡ませていますから、時期をちょっぴりずらして咲いてくれますよ!いかがでしょうか??(ダァー!でしょうか??(^_-)-☆)

いいですね、フラットの輪☆
Tシャツの季節ですよね〜〜♡

B&Jさん、こんばんは。

今日は蒸し暑かったです。
momoは、オヤツやボールのキャッチが下手になりました、以前はキャッチできたのに、これも加齢から来る反射神経の衰えなのでしょうなね。
TA坊は意図的に外して投げても、サッと移動してキャッチしますよ~
クレマチス、半開きの蕾が一杯付いていますから、どんどん咲いてくれますよ。
ツルバラも絡ませる手もありますが、バラの手入れは難しいですね。
今年は蕾がさっぱり付いていません、シュートばかりが伸びて剪定しなかったのが失敗だったようです。
フラット輪Tシャツ、毎年企画して作ってくれるADWに感謝です。
今年は何回着れるかなぁ~着るのはうれしいけど、暑いのはイヤですから~アハハ
 

TAROH君・・・
キャッチはするけど、アウトしない
ジョイも時々やりますよ~^^;
そういう時は完全無視するとアウトします
アウトしたらいっぱい褒める!
きっと引っ張りっこして遊びたいんだと思います
でもボールなんて引っ張りっこできないし・・
力比べはやらない方がこちらの身のためですしねぇ

二枚目のお写真とっても好きです♪
構図も色もTAROH君のちっこいお目々も(爆)

まだ壊れてませんかピーピーボール。
同窓会も楽しんできて下さいね。
時間の経つのが早すぎて針を戻したい気分です。(笑)

neomamaさん、こんばんは。

>ジョイも時々やりますよ~^^;
どの子もやりますよね。
今回は先にmomoがボールをハムハムしていたので、「これボクのだ!」と自己主張していました~
普段はほぼアウトのコマンドで放しますが、放した後は投げて欲しい顔つきでジーッと見ています。

>二枚目のお写真とっても好きです♪
あはっ、やっぱりTA坊のちっこい目に気付きましたね~アハハ
 

萩ママさん、こんばんは。

>まだ壊れてませんかピーピーボール。
このボール、momoが齧っても平気、かなり丈夫のようです。

>同窓会も楽しんできて下さいね。
同期会、盛大に楽しんできました。
一時、高校生になったような気分で校歌を歌ってきましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51996145

この記事へのトラックバック一覧です: V8、きたっ!(追記あり):

« 草刈りで大汗~ | トップページ | 机、きたっ! »