2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 花フェスタ~ | トップページ | 今年も競争だ~ »

2011.06.28

シンクロ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雨予報が外れて…と言うより、朝には霧雨が止んでいて、堤防コースの朝散歩に出発~
草はかなり濡れているが、足元は洗い流せば良いけど、背の高い牧草の種子が黒い子の背中に付くのが厄介なのだ。
堤防を途中まで行ったが、巣立ったカラスの子が親から餌をもらう時の独特の鳴き声が聞え、こりゃぁヤバイと思ったときは既に遅しで、親カラスの攻撃が始まった。
即、その場から引き返し、追撃を免れたものの、夕散歩もコースの途中までしか行こうとしないmomo、「用を済ましたら帰る症候群」を再発させてしまった。
 
 
散歩前に、momoTAROHのポートレート~ブフフ
なんと、見事によそ見のシンクロ~マイッタネ
まぁ、シンクロもかわいいから、いいよね~
Img_4901
EOS 5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
 
PCの移設が済んだが、部屋の隅なので採光が良くない。
特に夜間は後ろからの灯りで、どうにも暗すぎる。
ディスク・スタンド、出来ればLEDのスタンドがないものかと、町内の電気店を見て回ったが、蛍光灯式のものしかなく、そこそこの値段がするので、ネットで調査~
あるじゃないの、LEDのディスク・スタンド、ポチッとして待つこと数日、組み立ててセッティング、照度も3段階に調節できるし、ウン歳の誕生日のご褒美と言うことで~happy01
まぁ、欲を言えば、アームがもう少し長ければ、なお良かったのにね。
Img_3927
IXY510is/JPEG
 
明日は気温が上昇して暑くなるという予報、こういう予報は外れてもヨシ…だ。
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 花フェスタ~ | トップページ | 今年も競争だ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
書き込みご無沙汰しちゃってます・・・

Taroh君、遅れましたがお誕生日おめでとうございますhappy01
4歳になってがっしり体系になったけど、
お顔はいつまでも若々しくかわいいねheart04

この一年も楽しく過ごしてねwink

でっ、親ガラスの攻撃って、
momo&taroh君達にくるの??
それはmomoちゃんも嫌になっちゃうよねsad

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは。

こちらこそ、毎度読み逃げで失礼してます。
じん君の容態は如何でしょうか、良くなりますように~

TA坊におめでとうを、ありがとうございます~
相変わらずのワル坊主で、姉ちゃんを困らせています。

カラスはですね、momoTAROHより背丈の高い(?)私に向かって急降下、隙あれば爪をかけようとして襲ってきます。
momoTAROHをフリーにして私よりはなれたところにいると、momo達に向っていきます。
棒か枝を頭より高くして持っていると、攻撃も恐くはないのですけどね~
子育て中のカラスは、結構、凶暴ですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52068504

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ~:

« 花フェスタ~ | トップページ | 今年も競争だ~ »