2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 草刈りの誕生日 | トップページ | シンクロ~ »

2011.06.27

花フェスタ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は意外と涼しくて、朝散歩は長袖シャツの上にベストでも羽織りたい気分であった。
この涼しさで、momoTAROHはノリノリ…カラスの子が餌を催促する鳴き声が小学校の向うから聞えるので、何時もの散歩道には親カラスはやって来ないだろうと、久し振りで堤防コースを歩いてきた。
でも、カメラを向けるとテンション・ダウン、それはないだろう~
Img_4865
 
 
TAROHまで、この有様だよ~
Img_4874
 
 
わが家のクレマチス、ようやく白のモンタナが満開だ。
よそさんのクレマチスと比べると、2~3週間以上遅いようだ。
Img_4875
EOS 5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
 
土曜日から札幌大通で「花フェスタ」が始まった。
連れて行けと、やいのやいのの催促で、初日に日帰りで行ってきた…花フェスタ、相変わらずの大人気で混雑していた。
まぁ、会場にやって来て花を買っている方々は、圧倒的に高齢者が多いけどね。
Img_3923
 
 
こんなのやら~
Img_3921
 
 
こんなのも~と、あれこれ買い求めてきたよ~
Img_3922
IXY510is/JPEG
 
どうやら明日(火曜日)は雨になるようだ。
日曜日の草刈り後遺症の腰痛、悲鳴を上げながらの朝夕の散歩、参ったなぁ~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 草刈りの誕生日 | トップページ | シンクロ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらっ 花フェスタ、始まっているのですね。。
今年はなんだかお天気がイマイチで
  コンテナガーデニングも 
   サボっていて 玄関がじみ~です
 私もこの機会に お花を購入してこようかしら。。(^O^*:)

 papaさんmomoちゃん、
  お誕生日おめでとうございます~~♪♪。。
   お孫ちゃんもTAROHちゃんも
みんな仲良く6月生まれ。。 なのですね~
    なんだか familyの絆~~ですね~(*^ ^* )V

 レニーム、ニオイがなくて 
  使いやすいですよね。。
 家の犬達 今のところ レニーム効果 出ているんだろうな~ という感想です。
 虫、つかないから。。。

minpさん、こんばんは。

花フェスタ、始まりましたよ~
本当にお天気が定まらないから、花の咲く時期が狂っていますよね。
フェスタ会場で花選び、目移りして選ぶのが大変です、みんな良く見えてしまうしね~アハハ
 
おめでとうを、ありがとうさんです~♪
そう、6月はイベントが多くて忙しいのですよ~
 
無臭ってのも、なんだか物足りない気がしますね。
ほんのりハーブ臭が漂えばGoodなのですけど~
効果のほどは、minp家で証明済みなので安心して使っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/52040412

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ~:

« 草刈りの誕生日 | トップページ | シンクロ~ »